0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䂯 U+40AF Unicode文字

Unicode

U+40AF

数値文字参照

䂯 䂯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%82%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-40AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IKv

「䂯」に似ている意味の文字

「䂯」に似ている形の文字

䂯の説明

Translingual
Han character
䂯 (Kangxi radical 112, 石+6, 11 strokes, cangjie input 一口戈土 (MRIG), composition ⿰石庄)
a fine stone resembling jade
Ref...[出典:Wiktionary]

䂯の文字を使った例文

という漢字は、実は日本国内で一般的に使用されていない漢字の一つです。しかしながら、この字には人々の緊張感を表現するという意味があり、中国語や韓国語、ベトナム語など、日本以外のアジア圏では広く使用されています。 実際、この字は、アジア人にとって非常に重要な意味を持っています。特に、中国語では、「緊張感」、「高揚感」、「刺激」などの意味があるため、彼らにとっては非常に重要な単語になっています。 また、この漢字の形状は、その意味に完璧に合致しています。その形状は、左右の丸みを持つ縦長の線と、それにつながる上部の平らな線の組み合わせです。この形状は、弾力性と緊張感を表現しています。 更に、この字を使用すると、文章全体に神秘的で美しい印象を与えます。例えば、「を感じる夜空は、まるで宇宙の一部のように感じられる」というように、文章を少しの間、浪漫的で魅力的にします。 また、この漢字を使用することで、文章の深みがさらに増します。例えば、「彼女の目には、明らかにが漂っていた。彼女は私に何かを報告しようとしているのだろうか」というように、文章の雰囲気を強く感じさせます。 さらに、この漢字を使用することで、読者の注意を引くことができます。例えば、「のために、私たちは一致団結して行動する必要があります」というように、この字を使用することで、読者の心を引き付け、文章を読ませることができます。 最後に、この漢字は、日本国内でも、一部の人々にとっては非常に重要な意味を持っています。特に、緊張感を持って仕事をする人々にとっては、この漢字は非常に重要な存在となっています。彼らは、この漢字を目の前に置き、仕事に取り組んでいます。 以上が、という漢字についての興味深い文章でした。この漢字は、アジア圏の人々の文化に深く根付いている字であり、私たちが普段見過ごしていることの多い漢字の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)