0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䯰 U+4BF0 Unicode文字

Unicode

U+4BF0

数値文字参照

䯰 䯰

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AF%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BF0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K+w

「䯰」に似ている意味の文字

「䯰」に似ている形の文字

䯰の説明

Translingual
Han character
䯰 (Kangxi radical 190, 髟+4, 14 strokes, cangjie input 尸竹人中中 (SHOLL), composition ⿱髟介)
References
KangXi: page 1452,...[出典:Wiktionary]

䯰の文字を使った例文

という文字は、現代の日本語ではほとんど使用されない文字である。しかし、過去の日本語においては、この文字は非常に頻繁に使われていた。また、この文字は漢字としては比較的新しいもので、唐代の書物には存在しなかった。では、なぜこのような文字が現れたのであろうか。 実は、''という文字は、漢字の中でも比較的難解なものの一つである。この文字の意味は、「岐」や「途中」といったものであるが、その形状からは不思議な力を持っているように見える。この文字を見ただけで、不思議な感覚に襲われるという人もいるかもしれない。 また、''という文字は、古代中国において「嗚呼」という叫び声を表すときに使用されていた。現在でも、''という文字を使って「嗚呼」という叫び声を表すことがある。例えば、悲しみや絶望感を表現する際に、''という文字を使用することがある。 しかし、''という文字は、現在ではあまりにも難解であり、使用頻度が極めて低い。現代日本語では、この文字を使用することはまずないだろう。それでも、''という文字には、何か特別な力があるように見える。 ''という文字を使って、不思議な力や神秘的な雰囲気を表現することができる。その形状からは、何か神聖なものを感じることができるだろう。また、''という文字を使って、武侠小説やファンタジー小説などのキャラクターの名前を作り出すこともできる。''という文字が伝える雰囲気は、まさに秘境的であり、そのキャラクターの持つ力や魅力を高めることができるだろう。 ''という文字には、まだまだ奥深い魅力がある。今後も、この文字を用いて、新しい文化や創作物を生み出すことが期待される。一度、''という文字に注目してみることをお勧めしたい。その形状からは、何か神秘的なものを感じることができるはずだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)