0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫐 U+3AD0 Unicode文字

Unicode

U+3AD0

数値文字参照

㫐 㫐

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AD0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46uQ

「㫐」に似ている意味の文字

「㫐」に似ている形の文字

㫐の説明

Translingual
Han character
㫐 (Kangxi radical 72, 日+2, 6 strokes, composition ⿱日匕)
distant and indistinguishable
References
KangXi: page 489, ...[出典:Wiktionary]

㫐の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも特にレアな文字の一つです。この文字は、「楽しむ」という意味を持ちます。実際にこの文字を使って、興味深い文章を作るのはなかなか難しいかもしれませんが、私は考えました。 人生は短く、人それぞれ、自分なりの意味を見つけて生きていくものだと思います。誰もが幸せになりたいと思っているはずです。しかし、一体何が幸せなのでしょうか? 幸せは、時に簡単なものかもしれません。家族や友人との時間を楽しむこと、好きな趣味に没頭すること、美味しい食事を楽しむことなど、幸せは身近なものにあるのかもしれません。 しかし、幸せを感じるためには、自分自身がどういう人間であるかということを考える必要があります。自分自身が何を楽しんでいるか、自分自身が何を大切にしているか、自分自身が何に喜びを感じるか、それらを見つけることが大切なのです。 人生には様々な試練や困難がありますが、それらを切り抜けた時の達成感や充実感もまた幸せの一つだと思います。自分自身が克服したい課題を見つけて、それに取り組むことも楽しむことができます。 また、自分自身が楽しむと同時に、周りの人たちが笑顔になるようなことをすることも、幸せを感じることができます。人とのつながりを大切にし、お互いに助け合うことで、より幸せな人生を送れるのかもしれません。 最後に、幸せになるためには、常に前向きな気持ちを持つことが大切です。人生には様々なトラブルや嫌なことが起こるかもしれませんが、それらに負けずに、自分自身に向き合い、楽しむ気持ちを大切にして、幸せな人生を歩んでいきたいですね。 という文字が持つ「楽しむ」という意味は、自分自身が自分自身を楽しむことが大切だということを教えてくれます。自分自身を楽しむことができ、周りの人たちにも笑顔を与えることができれば、幸せな人生を送ることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)