0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㌫ U+332B Unicode文字

Unicode

U+332B

数値文字参照

㌫ ㌫

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8C%AB

ユニコード名

SQUARE PAASENTO

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44yr

「㌫」に似ている意味の文字

「㌫」に似ている形の文字

㌫の説明

記号
パーセント(%)。百分率の単位。
文字情報
Unicode:
16進:332B
10進:13099
Shift-JIS:
機種依存文字のため、Macintosh系OSとWindows系OSではコードが違う。
Windows系OS
16進:876C
10進:34668
Macintosh系...[出典:Wiktionary]

㌫の文字を使った例文

は、日本語で「平方メートル」を表す文字として使用されます。この文字は、面積の計測や建築、不動産などさまざまな分野で使用されています。 特に、不動産の取引ではが非常に重要な役割を果たします。不動産の価格は、その広さに応じて決定されるため、正確なの計測が非常に重要となります。また、を計測するときには、部屋や建物の形状によって、正確な計測が難しくなることもあります。そのため、を正確に測定するためには、専門の知識と技術が必要となります。 また、は今や国際的な規格としても使用されています。世界中で使われるメートル法において、は非常に重要な単位となっています。特に、面積の計測においては、が広く使用されています。 さらに、は近年、コロナウイルス感染症の予防にも関係しています。国や地域によっては、店舗やイベント会場などの人の密集度を測定するためにが使用されています。人々が安心して過ごせる環境を作るために、の計測は非常に重要となっています。 は、広範な分野で使用される重要な文字の一つです。正確なの計測は、不動産や建築、コロナウイルス対策など、多くの分野で必要不可欠となっています。そのため、について正確な知識を持ち、専門的な技術を身につけることが求められます。将来的にも、が重要な単位として使われ続けることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)