0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫓 U+3AD3 Unicode文字

Unicode

U+3AD3

数値文字参照

㫓 㫓

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AD3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46uT

「㫓」に似ている意味の文字

「㫓」に似ている形の文字

㫓の説明

Translingual
Han character
㫓 (Kangxi radical 72, 日+3, 7 strokes, composition ⿰日乞)
(ancient form of 氣) air, vapor
breath
spirit, character
bearing...[出典:Wiktionary]

㫓の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、「紅」や「赤」という意味を持っていますが、漢字の中でも特に珍しい存在です。 この文字を使って表現できることは、非常に広範囲にわたっています。例えば、「あの女性の頬には、美しい色が浮かんでいる」というように、人物の表情や感情を表現することができます。 また、色という言葉には、「情熱的な赤」や「情感を表現する紅」という意味が込められています。これは、恋愛や情熱を表現する際にも使われる言葉であり、非常にロマンチックな響きがあります。 さらに、という漢字は、独自の美しさを持っています。この漢字は、四つの点で構成されており、一見すると花びらのような形状をしています。そのため、「のように美しい女性」という形で使われることもあるのです。 また、という漢字は、中国や日本などのアジア圏で非常にポピュラーな漢字の一つです。そのため、この文字を使って文章を書くことは、アジア圏の文学や詩歌に興味がある人にとっても、非常に魅力的なものになるかもしれません。 最後に、という文字を使って表現することは、何よりもクリエイティブな思考力を要するものです。この文字の美しさや表現力を生かして、独自のアプローチで文章を書くことができます。そのため、漢字や文学に興味がある方にとって、という文字は魅力的な存在であり続けるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)