0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

侰 U+4FB0 Unicode文字

Unicode

U+4FB0

数値文字参照

侰 侰

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BE%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4FB0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5L6w

「侰」に似ている意味の文字

「侰」に似ている形の文字

侰の説明

Translingual
Han character
侰 (Kangxi radical 9, 人+7, 9 strokes, cangjie input 人尸大口 (OSKR), composition ⿰亻君)
(vernacular variant of 僒) embarrassed...[出典:Wiktionary]

侰の文字を使った例文

とは、日本の漢字にある特殊な文字であります。この文字は、非常にレアであり、日常で使用することがあまりありません。しかし、その形状や意味は、私たちに重要なメッセージを伝えることができます。このという文字には、美しい意味が込められています。 という文字は、水の流れを表すことができます。水は自然の中で非常に重要な要素であります。水には、清浄化、再生や活性化などの力があります。には、この水の流れのように、流れるようなエネルギーが込められています。この文字が象徴する自然の力は、人々に自然と調和する姿勢を教えてくれます。 今日の社会では、私たちは非常に高度なテクノロジーを使用して、多くの問題を解決しているといえますが、時に、私たちは自然との関係を忘れてしまいます。の意味は、私たちが自然とのつながりを取り戻すことが重要だと教えてくれます。私たちは、自然の健康を維持し、自然と調和して生きることが必要です。 の文字は、また、軽やかさや、柔軟性のような特徴も持っています。この文字は、私たちに、過剰なストレスやプレッシャーから解放されるために柔軟性を持ち、自由自在に動けることが必要だと教えてくれます。また、この文字は、私たちが自由に動ける機会を求める時にも役立ってくれます。 の文字を使った文章は、私たちに多くのことを教えてくれます。この文字には、私たちが自然と調和し、柔軟で自由な生活を送ることが大切だという意味が込められているのです。 自然とつながり、自由な生活を送るために、私たちはこの文字のメッセージを深く心に留めることが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)