0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫇 U+3AC7 Unicode文字

Unicode

U+3AC7

数値文字参照

㫇 㫇

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AC7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46uH

「㫇」に似ている意味の文字

「㫇」に似ている形の文字

㫇の説明

Translingual
Han character
㫇 (Kangxi radical 70, 方+6, 10 strokes, cangjie input 卜卜弓 (YYN), composition ⿱於𠃍)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

㫇の文字を使った例文

という文字は、日常的に使用される漢字とは異なり、中国語の方言である四川語、湖南語、湖北語、貴州語などの方言において使用される文字です。 この文字の意味は「困窮、貧弱」という意味を持ち、四川省や貴州省などの地域では、よく使われる文字です。しかし、実際には、この文字が表現する「貧弱」は、他の国や地域の貧困レベルと比較して低いことが知られています。 事実、中国の経済成長は、過去30年間で非常に劇的なものであり、国内総生産(GDP)は年率7%以上増加しています。その結果、多くの地域では、従来の困窮から脱した人々が増え、消費意欲が高まっています。 しかし、一方で、貧困も根深い問題として残っており、特に中国の内陸部に住む人々にとって、経済的困窮は続いています。これらの地域では、医療や教育などの公的サービスに対するアクセスが限定されていることがしばしばあり、貧困の連鎖が生まれることがあります。 しかし、一部の地域では、政府の補助金により、新しいインフラストラクチャーが建設され、教育や医療の質が向上し、経済成長や社会的安定につながっています。また、近年では、中国の貧困対策に関する取り組みが強化されており、国家的な計画が進められています。 という文字は、貧困を象徴する文字として知られていますが、中国の経済成長や社会の進展を反映する文字としても解釈できます。貧困という問題は、簡単に解決できるものではありませんが、中国政府の努力や国際協力などを通じて、解決に向けた取り組みが継続されることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)