0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫊 U+3ACA Unicode文字

Unicode

U+3ACA

数値文字参照

㫊 㫊

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3ACA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46uK

「㫊」に似ている意味の文字

「㫊」に似ている形の文字

㫊の説明

Translingual
Han character
㫊 (Kangxi radical 70, 方+7, 11 strokes, cangjie input 卜尸人一口 (YSOMR), composition ⿸𭤨可)
fluttering of the flag
the flags
...[出典:Wiktionary]

㫊の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。実際にこの文字を見たことがある人は、多くはいないのではないでしょうか。しかし、この文字は実は非常に深い意味を持っています。 『』という漢字は、「夢」や「幻想」という意味を持ちます。この文字を見ると、不思議な感覚に陥ります。何か不思議で幻想的なものを想像してしまいます。この文字が感じさせる何かは、きっと個人差があるでしょう。しかし、一つ言えることは、この文字にはどこか夢中になるような力があることです。 また、この文字は意外にも現代のテクノロジーにも関連しています。最近、人々は仮想現実や拡張現実を使って、現実とは違った世界を体験することができます。このようなテクノロジーも、結局は夢や幻想のようなものを実現するために生まれたものです。『』という文字を見ると、夢のような世界を現実に近づけるテクノロジーの可能性を感じることができます。 また、この文字は日本独自の美意識である「幽玄」を表す言葉でもあります。幽玄とは、物事の奥深い美しさや意味を示す概念であり、「儚いもの」「静かなもの」という意味も持ちます。『』という文字は、こうした日本の美意識を象徴する文字であり、日本文化の深さや底力を感じさせます。 最近では、『』という文字が表すような、夢中になれるような体験を提供する商品やサービスが増えています。日々のストレスや疲れを癒すために、夢中になれるような何かを求めている人も多いはずです。そんな人にとって、『』という文字は、夢中になれるようなものへの扉を開く鍵かもしれません。 『』という文字は、何か新しい可能性を感じさせる、不思議で幻想的なものを表します。この文字を通して、私たちは日本文化の美意識や、現代テクノロジーが生み出す夢や幻想の世界を見ることができます。私たち自身が『』という文字のように、夢中になれる何かを見つけることができれば、日々の生活もより充実したものになるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)