0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㓓 U+34D3 Unicode文字

Unicode

U+34D3

数値文字参照

㓓 㓓

URLエンコード(UTF-8)

%E3%93%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34D3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45OT

「㓓」に似ている意味の文字

「㓓」に似ている形の文字

㓓の説明

Translingual
Han character
㓓 (Kangxi radical 15, 冫+9, 11 strokes, cangjie input 戈一十月十 (IMJBJ), composition ⿰冫南)
References
KangXi: page 133, c...[出典:Wiktionary]

㓓の文字を使った例文

という文字は、漢字ではなく日本の文字である「草仮名」のひとつです。草仮名とは、かつて日本で使われていた仮名の一種で、手書きで書くことが多かったため、書きやすいように簡略化されているものです。 という文字は、いろいろな意味を持っています。たとえば、「罪のない人を殺すこと」という意味を表すこともあります。しかし、このようなマイナスの意味を持つことばかりではありません。には、「力強さ」、「勇気」、「決断力」など、ポジティブな意味を持つこともあります。 このという文字を使って、私たちは生活の中で何かに挑戦するときに、この力強さを感じることができるでしょう。また、は、自分の信念に従って行動する、たとえ困難な状況でも決して立ち止まらない、というエネルギッシュな姿勢を表しています。これは、様々な分野で成功を収めた人々が持っていた精神的な資質でもあります。 さらに、は、人生の果てしない旅路の中で、自分自身を見つけ出すことを意味することもあります。自己探求の旅路は、時には苦しく、悩むことも多いかもしれませんが、のように強い意思と勇気を持って切り拓くことができれば、必ずや自分自身を見つけ出すことができるでしょう。 さらに、は、異なる文化や言語的背景を持つ人々との交流やコミュニケーションを促すという役割も持っています。このような交流を通じて、私たちは異なる価値観や文化に触れることができ、自分自身をより深く理解するとともに、自己啓発や成長にもつながることができます。 結局のところ、は、人生に必要な勇気や力強さを表す文字です。幾多の困難にも負けず、前進し続けることができる人々は、のように強い精神的資質を持っているといえます。また、今やグローバル化が進む現代社会においては、異なる文化や言語の人々とのコミュニケーションも重要な課題であり、のような文字は、そのような課題に取り組むためにも、ますます重要な意味を持っていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)