0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㓄 U+34C4 Unicode文字

Unicode

U+34C4

数値文字参照

㓄 㓄

URLエンコード(UTF-8)

%E3%93%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34C4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45OE

「㓄」に似ている意味の文字

「㓄」に似ている形の文字

㓄の説明

Translingual
Han character
㓄 (Kangxi radical 14, 冖+13, 15 strokes, cangjie input 戈竹中月山 (IHLBU), composition ⿰參冘)
References
KangXi: page 131, ...[出典:Wiktionary]

㓄の文字を使った例文

という文字は、日常的な表現ではなかなか使われない文字ですが、それでも深い意味を持つ文字と言えます。とは、“而”という漢字の異体字で、その意味は「して」というものです。日常生活の中で、という文字を使う機会は少ないかもしれませんが、パソコンやスマートフォンなどの技術の進歩によって、文字の種類が増えた現代においては、という文字も活躍の場を広げています。 例えば、文学作品や詩歌などの創作活動において、という文字を使うことで表現力や奥行きを増すことができます。また、広告やマーケティングの分野でも、という文字を巧みに利用することで、商品やサービスの魅力をより効果的に伝えることができます。 さらに、という文字は、“而”という漢字が示すように、「して」という動作や過去の行動を表すことができます。例えば、「から学んだこと」といった表現を使うことで、自分が過去に学んだことについて語ることができます。また、「を見て」といった表現を使うことで、目の前にあるものに注目することを始めるという意味を表現することができます。 さらに、という文字を使って、自分の考えや意見を表現することもできます。例えば、「を考えると」といった表現を使うことで、自分の考えや意見に基づいた論理的な論述を行うことができます。また、「について話し合いをする」といった表現を使うことで、会議やディスカッションの時に、より効果的な議論を展開することができます。 という文字は、見た目は独特であるものの、その意味や使い方は非常に多様です。日常的な表現ではあまり使われないかもしれませんが、応用範囲を広げれば、さまざまな場面で活躍することができます。「を知っているかどうか」ではなく、「を知っていて使いこなすことができるかどうか」が大切なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)