0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㓅 U+34C5 Unicode文字

Unicode

U+34C5

数値文字参照

㓅 㓅

URLエンコード(UTF-8)

%E3%93%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45OF

「㓅」に似ている意味の文字

「㓅」に似ている形の文字

㓅の説明

Translingual
Han character
㓅 (Kangxi radical 15, 冫+2, 4 strokes, cangjie input 戈一一弓 (IMMN), composition ⿰冫丁)
References
KangXi: page 131, char...[出典:Wiktionary]

㓅の文字を使った例文

という文字は、漢字の「香」と同音・同義語を表す異体字として用いられます。しかし、この文字自体には特別な意味や使われ方があるわけではありません。 それでも、この文字には不思議な魅力があります。その形状から「幽霊の文字」とも呼ばれ、不気味さや神秘性を感じさせます。また、昔の書籍や古い資料に残された珍しい手書き文字としても知られています。 を使った文章を作るにあたって、私はこの文字が持つ神秘的なイメージを活かし、幻想的な世界観を表現することにしました。 「」という文字を見た瞬間、私はある夢を見ました。それは、幻想的な世界に迷い込んだような夢でした。夢の中で私は、という文字が道しるべとなって、不思議な場所を探検していました。 目の前に広がるのは、色とりどりの光で満たされた空間。不思議な生き物たちが、空中を泳ぐように飛び跳ねながら、私たちを迎えてくれます。 その先には、見たこともないような美しい景色が広がっていました。太陽がきらめく湖や、優しく揺れる花畑、遥かなる空に続く険しい山々……。その光景に魅了されながら、私はが進む道を歩んでいきます。 しかし、進むほどに謎めいた雰囲気に包まれていきます。不気味な森に迷い込んだり、身動きの取れない大岩にぶつかってしまったり。の文字が導いてくれる道も、次第に険しく怪しくなってきたのです。 そんなとき、私はひときわ光り輝く建物を見つけました。その中には、神秘的な力が宿るという伝説のアイテムがあると聞きました。私たちは、その建物に入ることを決意し、が導く道を進んでいきます。 何度も行き当たりばったりになりながらも、私たちはやがて目的地に到着しました。そこには、光り輝く宝石のようなアイテムがありました。それを手にした瞬間、私たちは不思議な力を感じました。 私が見た夢は、現実に起こった出来事ではありません。しかし、その夢の中で私が体験した幻想的な世界観は、まるで本当にそこにあるかのように鮮明に蘇ってきます。という文字が私を、素晴らしい冒険の世界へと誘ってくれたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)