0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㓕 U+34D5 Unicode文字

Unicode

U+34D5

数値文字参照

㓕 㓕

URLエンコード(UTF-8)

%E3%93%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34D5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45OV

「㓕」に似ている意味の文字

「㓕」に似ている形の文字

㓕の説明

Translingual
Han character
㓕 (Kangxi radical 15, 冫+10, 12 strokes, cangjie input 戈一戈竹火 (IMIHF), composition ⿰冫烕)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

㓕の文字を使った例文

という文字は、漢字やひらがな、カタカナのような日本語の文字ではありません。実際には、中国の文字の一種で、 'qiān' と読んでいます。この字は、中国語では「千」という意味の言葉と同じで、数字として使われます。 ただし、この文字は珍しい字体であり、日常的に使われることはありません。しかしながら、日本では、ビジネスや金融、科学や技術の分野などで中国との取引が盛んに行われているため、この文字に出会う機会があるかもしれません。 また、文化的にも、 '' は幸運の象徴として知られています。毎年中国の新年にあたる春節では、多くの人が '' の文字を掲示して幸運を願っています。この字には、非常に強い縁起担ぎの力がある長さもあるのです。 しかし、一方で、今日では、新しいテクノロジーの進歩により、さまざまな言語や文字が簡単にアクセスできるようになりました。翻訳ソフトウェアやオンライン辞書を使用すれば、という文字でも、簡単に文書の翻訳ができるようになりました。 つまり、 '' という文字は、私たちの生活の中でさまざまな文化と結びついて意味を持っていますが、同時に、このような文字を使う必要性はあまりなくなってきています。しかし、未知の文化を学ぶ興味深い旅や、新しい言語や文字の習得に挑戦することで、より自己成長を促進することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)