0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㣮 U+38EE Unicode文字

Unicode

U+38EE

数値文字参照

㣮 㣮

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A3%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Ou

「㣮」に似ている意味の文字

「㣮」に似ている形の文字

㣮の説明

Translingual
Han character
㣮 (Kangxi radical 60, 彳+9, 12 strokes, cangjie input 竹人十月十 (HOJBJ), composition ⿰彳南)
tenth note (南呂 (南吕) - Nán Lǚ) of ...[出典:Wiktionary]

㣮の文字を使った例文

は、非常に珍しい漢字である。実際に、この漢字はUnicodeの亜順序にしか存在せず、一部のコンピューターで使用できないことがある。しかし、この漢字は、文化的、歴史的な背景を持っており、興味深い事実が多数ある。 まず、この漢字の由来は諸説あり、正確な意味を確定することはできない。しかし、よく知られているのは、この漢字が「紙」を意味する「紙」の異体字であるということである。そして、この漢字は、紀元前4世紀の中国の希少な文字の一つとして知られている。 また、は、占い師や風水師にとって、非常に特別な文字である。彼らは、この漢字を使用して、人々の運勢を占ったり、風水の方向性を設定したりする。さらに、は、縁起ものを示す文字であるため、多くの人々にとって、幸運につながる慶事の際に使用される。 これに加えて、には、日本の音楽のジャンルにも関連している。2000年代に、日本のロックバンド「ムック」は、彼らの作品にこの漢字を使用している。彼らは、「」という文字が、彼らの音楽にとってモチーフとなっていると述べている。 最後に、この漢字は、現代の若者たちにとっても人気がある。彼らは、この漢字をタトゥーに入れたり、アクセサリーにデザインして身につけたりすることがある。多くの若者たちは、この漢字が持つ神秘的な雰囲気に惹かれているようである。 以上のように、という漢字は、その由来や歴史、文化的背景などから、興味深い点が多数ある。また、占いや音楽など、様々な分野で使用されているため、とても特別な文字と言える。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)