0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

湅 U+6E45 Unicode文字

Unicode

U+6E45

数値文字参照

湅 湅

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B9%85

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C7%F2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6E45

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rmF

「湅」に似ている意味の文字

「湅」に似ている形の文字

湅の説明

Translingual
Han character
湅 (Kangxi radical 85, 水+9, 12 strokes, cangjie input 水木田火 (EDWF), four-corner 35196, composition ⿰氵柬)
boil silk
Refe...[出典:Wiktionary]

湅の文字を使った例文

らんことながら、という文字は一般的にあまり使用されることがないため、多くの人々がその存在を知らないかもしれません。しかし、という文字は非常に興味深い意味を持っています。とは、「身を引く」という意味であり、自分自身や他人との関係性において、時に必要となる行動の一つです。 身を引くことは、多くの場合は相手を尊重するために行われます。例えば、友人や家族との諍いやトラブルがあった場合、自分が悪かったと感じた場合、または仕事や学校の環境において、人間関係が悪化してしまった場合など、身を引くことは非常に重要です。時には、問題が解決するまで少し距離を置くことで、人々はより良い判断力を持ち、冷静に物事を見ることができるようになります。 また、身を引くことには、自己犠牲的な面もあります。自分が不利な状況にある場合、身を引くことが最善の選択であることがあります。例えば、ある会社で働いているとき、上司との関係がうまくいかない場合、その会社を離れることが自分自身のためになることがあります。そうすることで、新しいチャンスを得ることができ、より良い結果を出すことができるようになるかもしれません。 なお、という文字は、漢字の読み方としても、比較的珍しいものとなっています。通常、同じ意味を表す言葉であれば、もっと一般的な漢字が使われることが多いです。しかし、という文字を使うことで、より深い意味を表現することができます。そして、が使われることで、その人の教養やリテラシーが高いことを示すことができます。 身を引くことは、時には痛みを伴うことがありますが、それでもその行動をとることで、時には驚くほど素晴らしい結果を得ることができます。という文字を知ることで、この重要性を理解し、自分自身や他人との関係性をうまく調和させることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)