0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

韇 U+97C7 Unicode文字

Unicode

U+97C7

数値文字参照

韇 韇

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9F%87

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E7%DB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-97C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Z+H

「韇」に似ている意味の文字

「韇」に似ている形の文字

「韇」の文字を含む単語

韇の説明

Translingual
Han character
韇 (Kangxi radical 177, 革+15, 24 strokes, cangjie input 廿十土田金 (TJGWC), four-corner 44586, composition ⿰革賣)
quiver
Ref...[出典:Wiktionary]

韇の文字を使った例文

という漢字は、非常にあまり使われない珍しい字の一つです。この字は、牛の角のような形状をしており、強い力や勢いを表現するのに使われます。が使われる場面は、自然災害や自然現象の中でも特に大雨や台風、地震など、大きな力が発揮される状況です。 ある時は、という漢字が美術や文学を通じて、人々の感性を刺激することがあります。例えば、小説や詩の中で、はある特定のシーンや情景を生き生きと描写するために使われることがあります。また、を使って描写された、力強さや迫力にあふれた絵画などがあることもあります。 また、社会や政治の面でも、という漢字が重要な役割を果たすことがあります。勢力や力関係を表すときに、は重要な役割を果たします。例えば、政治的な力関係を表す場合、はその政治勢力の強さや影響力を表現するために使われます。 精神や心の面においても、は重要な意味を持っています。例えば、人々は、自分の内面にある強い欲求や執着心などによって、自分自身を抑えようとすることがあります。こうした場面で、という漢字は、自分の内面にある力強い欲求や抑えがたい情熱を表現するために使われます。 人々は、日々の生活の中で、さまざまな困難や厳しい状況に直面することがあります。こうした場面で、を思い出すことは、自分自身に強さや勇気を与えることができます。は、自分自身に対する自信を取り戻すためのスタートラインとしても機能するのです。 以上のように、という字は、人々の日常生活や文化、社会的な関係から精神的な面まで多くの場面で使われる、多面的で興味深い漢字です。その強さや力強さが、人々の生活に重要な役割を果たすことは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)