0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䪎 U+4A8E Unicode文字

Unicode

U+4A8E

数値文字参照

䪎 䪎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AA%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A8E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KqO

「䪎」に似ている意味の文字

「䪎」に似ている形の文字

䪎の説明

Translingual
Han character
䪎 (Kangxi radical 177, 革+18, 27 strokes, cangjie input 廿十山人月 (TJUOB), composition ⿰革巂)
strings of a cap
decorations fo...[出典:Wiktionary]

䪎の文字を使った例文

今回私は、『』という文字を使って、私が観察している自然の中での風景についてお伝えしてみたいと思います。 私たちは毎日様々なものに囲まれて生活していますが、その中で自然の風景を見ると心がほっと安らぎます。私が住んでいる地域には、美しい山々や川、湖があり、四季折々の自然の美しさを感じることができます。 春になると、山には新緑が茂り、鮮やかな色合いが目に飛び込んできます。そして、夏には清流に浸かって、爽やかな風とともに自然の音を聴くことができます。秋になり、山々は鮮やかな赤や黄色に染まり、遠くまで見渡すことができます。そして、冬には白く積もった雪景色が美しいです。 さて、私が今回紹介したい風景は、『』という文字で表されるような川の風景です。私が住んでいる地域には、美しい川が多くありますが、その中でも最も美しいと思われる川があります。その川は、水面に映る青空や木々の緑、美しい夕焼けや星空、そして川の流れなど、様々な表情を見せてくれます。 また、その川には岩がたくさんあり、岩には水が流れ込んでいるところがあるのですが、そこに訪れると勇壮で力強い音を聞くことができます。川の流れとともに、水と岩との激しいぶつかり合いが、迫力満点の音を生み出しているのです。 さらに、その川には、水生植物や野鳥、魚類が生息しており、季節によっては可愛らしい小動物たちが現れることもあります。そんな自然の中で、私たちは生きていることを感じることができます。 自然の美しさは、人々に安らぎや癒しを与えてくれます。ぜひ、皆さんも自分の住んでいる地域にある自然を眺め、その美しさに触れてみてはいかがでしょうか。私たちは、自然とともに生きているのだということを、改めて感じることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)