0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鿇 U+9FC7 Unicode文字

Unicode

U+9FC7

数値文字参照

鿇 鿇

URLエンコード(UTF-8)

%E9%BF%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9FC7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6b+H

「鿇」に似ている意味の文字

「鿇」に似ている形の文字

鿇の説明

Translingual
Han character
鿇 (Kangxi radical 9, 人+6, 8 strokes, cangjie input 人弓尸木 (ONSD), composition ⿰亻争)
References
Unihan data for U+9FC7
...[出典:Wiktionary]

鿇の文字を使った例文

(へき)という文字は、「書物の端にある几帳面なまとめ方」という意味を持ちます。この文字は、そのまとめ方が正確であることから、仕事の世界では重要視される場面が多くあります。 たとえば、ある会社が大規模なプロジェクトを進める場合、各部署がそれぞれの業務を担当しています。しかし、その各部署で行われている業務の進捗状況や、課題・問題点などが正確に把握できていなければ、全体としてスムーズに進めることはできません。このような場合に、という文字が持つ几帳面さが生きてくるのです。 は、まさにそれぞれの業務を細かく分析して、詳細にまとめることができる文字です。たとえば、ある部署が抱えている問題点について、を用いて「どのような問題点があるのか?」、「その問題点によって何が起こるのか?」、「どのように改善するべきか?」などを詳細にまとめることができます。 このように、を用いることで、それぞれの部署が抱える問題点や進捗状況を正確に把握することができるため、全体のプロジェクトをスムーズに進めることができるのです。 また、は仕事の場だけでなく、個人的な生活でも役立つ場面があります。例えば、ある人が新しい趣味を始めた場合、初めのうちはどのような機材が必要なのか、練習の仕方はどのようにすればいいのか、などまだまだ多くの情報が必要になります。 しかし、これらの情報を混乱なく収集し、うまくまとめることは簡単ではありません。そこで、を用いて、必要な機材や練習方法を、わかりやすく整理することができます。 さらに、は自己管理にも役立つのです。例えば、ある人がダイエットを始めた場合、食べ物のカロリーや運動の種類、時間など様々な情報が必要になります。 しかし、この情報をしっかりまとめることで、自分が何を食べたのか、どのくらい運動したのか、どの程度体重が減ったのか、などを正確に把握できます。 は、仕事だけでなく、個人的な生活でも役立つ文字であることがわかりました。几帳面な人もそうでない人も、この文字を上手に活用して、よりよい生活や仕事を送っていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)