0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

遛 U+905B Unicode文字

Unicode

U+905B

数値文字参照

遛 遛

URLエンコード(UTF-8)

%E9%81%9B

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E1%DE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-905B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6YGb

「遛」に似ている意味の文字

「遛」に似ている形の文字

「遛」の文字を含む単語

遛の説明

Translingual
Han character
遛 (Kangxi radical 162, 辵+10, 14 strokes, cangjie input 卜竹竹田 (YHHW), four-corner 37306, composition ⿺辶留)
References
K...[出典:Wiktionary]

遛の文字を使った例文

私は毎朝、近所の公園で愛犬をらせています。という文字の意味そのまま、犬を散歩させるということですが、その時にたくさんの発見があります。 公園の中を歩くと、季節ごとに様々な花が咲いています。春には桜や菜の花、夏には山吹やコスモス、秋には紅葉やコスモス、冬には梅や水仙、といった具合に。季節ごとに変化する風景は、犬だけでなく私自身も癒やしを与えてくれます。 また、公園で出会う人々も興味深いです。年配の方が季節の花の見どころを教えてくださったり、同じ犬種を飼っている人と話が弾んだり、子供たちが犬に触れることで癒やされていたりと、様々な人との交流があることも愉しみの一つです。犬と一緒に歩くことで、人との出会いも増えます。 さらに、愛犬と遊ぶことも楽しい瞬間です。公園には遊具がたくさんあり、愛犬がキャッチボールをする姿や、クルクル回る回転遊具に乗る姿を見ると、私も微笑ましい気持ちになります。また、公園内にはドッグランという犬専用の広場もあり、そこで犬同士が自由に遊びます。愛犬がたくさんの友達を作ることができ、私自身も飼い主の方と話をすることができます。 することで、私は日々のストレスを解消することができます。愛犬と一緒に過ごす時間は、私にとって貴重な時間です。運動不足も解消され、健康的に過ごすことができます。運動することで、気持ちもスッキリし、リフレッシュすることができます。 という文字が示すように、犬と一緒に公園で散歩を楽しむことは、私たちにとって様々な意味で意義深いものです。愛犬との時間を大切にし、一緒に季節を感じながら、心と体を健康に保っていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)