0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

翲 U+7FF2 Unicode文字

Unicode

U+7FF2

数値文字参照

翲 翲

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BF%B2

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D5%C3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7FF2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57+y

「翲」に似ている意味の文字

「翲」に似ている形の文字

翲の説明

Translingual
Han character
翲 (Kangxi radical 124, 羽+11, 17 strokes, cangjie input 一火尸一一 (MFSMM), four-corner 17920, composition ⿰票羽)
References
...[出典:Wiktionary]

翲の文字を使った例文

という文字は、羽根が舞い上がる様子を表している漢字です。 瞬く間に空高く舞い上がるの羽根のように、私たちも様々なことに挑戦し、成長していくのです。人生において、自分を成長させるためには新しいことに挑戦することが欠かせません。挑戦が成功すると、自信を持つことができ、また新しいことにもチャレンジすることができます。一方で、挑戦が失敗することもあります。しかし、失敗を恐れて何も行動を起こさないことは成長とは逆の方向へと向かうことになります。の羽根が舞い上がるように、自分を成長させるために常に新しい挑戦に取り組んでいきたいものです。 のように空高く舞い上がることは、強い意志力と努力をもって取り組むことが必要です。私たちは自分の可能性を信じ、目標を明確に定め、それを達成するために必要な行動を起こすことが求められます。また、成功するためには周りの人々からのサポートも必要不可欠です。人生の中で大切なことは、単独でやり遂げなければいけないこともあるが、周りの人々と共に成功を喜び、失敗に直面しても支え合いながら立ち上がっていくことです。 のように舞い上がることができるためには、常に自分自身を高め、学び続けることが必要です。新しい知識や技術を学ぶことによって、自分を成長させることができ、より広い視野で物事を捉えることができます。また、自分自身を改善することによって、周りの人々にも良い影響を与えることができます。 人生はが舞い上がるように、目まぐるしく変化していきます。新しいことに挑戦し、自分を成長させるためには、常に柔軟性を持ち行動することが必要です。固定観念や過去の成功体験にとらわれず、新しいことにトライすることができます。そこで挑戦が成功すれば、成長を感じ、次なるステージに進むことが可能になります。 のように空高く舞い上がることができるためには、自分自身を信じ、強い意志力と努力を持ち、周りの人々との協力とサポートを受け、学び続けることが重要です。新しいことに挑戦し、失敗しても立ち上がり、成長を続けることが、自分自身を高めていくことにつながるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)