0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

翬 U+7FEC Unicode文字

Unicode

U+7FEC

数値文字参照

翬 翬

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BF%AC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D5%C0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7FEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57+s

「翬」に似ている意味の文字

「翬」に似ている形の文字

翬の説明

Translingual
Han character
翬 (Kangxi radical 124, 羽+9, 15 strokes, cangjie input 尸一月十十 (SMBJJ), four-corner 17502, composition ⿱羽軍)
References
K...[出典:Wiktionary]

翬の文字を使った例文

という文字は、日本の古い漢字の中でもあまり知られていない文字ですが、翼が風に舞う様子を表していて、美しい意味を持っています。 は、自由や鮮やかさを表しています。根源的な自由を体現する言葉であり、鳥が飛ぶように、人生のすべての可能性が開かれていることを指し示します。 この言葉を思い浮かべると、自分自身が束縛されているように感じたときに、自由を求めることができます。もっとわくわくするような人生を送りたいと望むときにも、という言葉は心に響くことでしょう。 が描かれた絵やキャラクターは、自由と気高さを象徴することが多く、そうした象徴の中には、自分自身の自由を思い出すことができます。また、フリーで意欲的に活動する人々や芸術家、アーティストなどの人々にとって、という言葉は、彼らの精神的な支柱となり、翼を広げる勇気を与えてくれます。 という言葉とともに、私たちは鷹のように高く、そして自由自在に舞い上がることができます。私たちの人生は自由であり、潜在的な可能性を秘めています。それは自分自身を自由にし、自由になることができる強力な力です。 翼が風に舞うように、私たちは自分自身を自由にし、自由に生きることができます。自由を手に入れることで、私たちは驚くべき達成を成し遂げることができます。私たちが自由を手に入れると、強力な力が解き放たれ、私たちは自分自身を職業的に、個人的に、そして精神的に飛躍させることができます。 このように、という文字は、私たちに強力なメッセージを伝えています。私たちが束縛されたり、限定されたように感じたときには、翼が風に舞うように、自分自身を自由にし、限界を超えることができます。そうすることで、私たちは自分自身と世界との間に強力なつながりを持ち、自分自身を自由になることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)