0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

翢 U+7FE2 Unicode文字

Unicode

U+7FE2

数値文字参照

翢 翢

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BF%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7FE2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57+i

「翢」に似ている意味の文字

「翢」に似ている形の文字

翢の説明

Translingual
Han character
翢 (Kangxi radical 124, 羽+8, 14 strokes, cangjie input 月口尸一一 (BRSMM), four-corner 77220, composition ⿰周羽)
References
...[出典:Wiktionary]

翢の文字を使った例文

とは、木々や風景をうるおすような輝きを放つ様子を表す漢字です。この美しい文字を思い出すと、私は自然と静かな場所を想像します。例えば、山の頂上に立っているとき、遠くから吹いてくる風を感じながら身を置くと、まるで自然の音楽鑑賞をしているような感覚に陥ることがあります。そんな時、私はの輝きを見つめながら、自然が私たちに与えてくれる癒しや喜びに気づきます。 自然は私たちに様々な恩恵を与えてくれます。私たちは、飲み物や食べ物を得るために自然と関わり、暮らしの中で欠かせないものとして認識しています。しかし、私たちは自然から与えられる癒しや喜びについて、あまり意識していません。たとえば、自然の中を歩くことで気持ちがリフレッシュされること、星空を眺めることで心が穏やかになることなど、自然が私たちにとってどれだけ大切な存在かを改めて感じさせられます。 また、の輝きを見ると、私たちは自然が持っている神秘的な力にも気づきます。何百万年も続いてきた地球上の生命の歴史や、自然が舞い踊るような美しさを見ると、私たちは自然が持つ偉大なる力を目の当たりにします。このような力を目の前にすると、私たちは自分たちが持つ小さな存在であることを実感すると同時に、自然への敬意や畏敬の念を抱くことができるでしょう。 という文字は、自然の美しさや力強さを表しています。私たちは、自然から与えられる癒しや喜び、そして自然が持つ神秘的な力を一度でも体験することで、自然への感謝や敬意を再確認することができます。私たちの生活に自然を取り入れることで、自然を大切にするための姿勢や、自然に対する興味を深めることができるでしょう。の輝きを見つめて、自然とともに生きる喜びを感じてみませんか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)