0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

糙 U+7CD9 Unicode文字

Unicode

U+7CD9

数値文字参照

糙 糙

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B3%99

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D3%C4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7CD9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57OZ

「糙」に似ている意味の文字

「糙」に似ている形の文字

「糙」の文字を含む単語

糙の説明

Translingual
Han character
糙 (Kangxi radical 119, 米+11, 17 strokes, cangjie input 火木卜竹口 (FDYHR), four-corner 94936, composition ⿰米造)
References
...[出典:Wiktionary]

糙の文字を使った例文

な表現は、時に人々の興味を引きつけることがあります。しかしながら、そのさが過度であれば、人々はむしろ反感を抱くことになるでしょう。 人間関係においても同じことが言えます。な態度や言葉遣いは、相手に不快感を与えることがあります。しかし、ある程度のさがある方が、相手との気持ちの通い合いにつながることがあることは事実です。 さは、人間の感情や思考の深さを表す一つの指標かもしれません。表面的な言葉遣いや行動にとらわれることなく、な中に深みのある人間性を見出し、そこから何かを学ぶことができるかもしれません。 な人物は、時に周囲の人々から孤立してしまうことがあります。しかし、そのさは、その人の内に秘められた強さや情熱を表していることがあります。そんな人物と付き合うことで、自分自身を深めることができるのかもしれません。 また、い環境や生活を経験することで、人間は成長することがあるかもしれません。苦難や逆境が、人間の内に眠る力を引き出し、新たな成長を可能にすることがあるのです。 な状況や人々から逃げることは簡単ですが、逆にそれに立ち向かい、そこから何かを学ぼうとする姿勢こそが、成長へと通じるのかもしれません。自分自身の内に眠るさに目を向け、それを自らの強みに変えることができれば、自分自身を深めることができるのかもしれません。 総じて、さは時に醜さにつながるかもしれませんが、その中には人間性を深めるものがあることも事実です。自分自身が抱えるさを受け入れつつ、それを自らの強みに変えていくことが、真の成長を促すのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)