0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣝤 U+23764 Unicode文字

Unicode

U+23764

𣝤

数値文字参照

𣝤 𣝤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%9D%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23764

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOdpA==

「𣝤」に似ている意味の文字

「𣝤」に似ている形の文字

𣝤の説明

漢字
𣝤部首:木 + 14 畫
参考
辞海:726页,第1行,第7字
Unihan数据:U+23764
编码[出典:Wiktionary]

𣝤の文字を使った例文

𣝤という文字は、漢字の一文字で、非常に珍しい文字の一つです。この文字は、「鬼偏」という異体字に分類されており、一般的な漢字と異なる書き方をされています。 この文字を使用すると、文章に新しい印象を与えることができます。また、その珍しさから、読者に注目されることもあります。例えば、「𣝤の鬼が、暗い闇の中に現れた」という風に使うことができます。 また、この文字には「鬼」という意味があります。鬼とは、日本の伝承や神話に登場する妖怪の一種で、人を脅かしたり、害を与えたりする存在です。この鬼の特徴は、その恐ろしさにあります。そのため、「𣝤の鬼」という表現を使うことで、話題の怖いものに対して効果的に言及することができます。 さらに、「𣝤」という文字は、日本独自の文字である「仮名」の一部でもあります。仮名とは、日本語の音を表すために作られた文字で、ひらがなやカタカナがこれに分類されます。この文字を含めることで、日本文化に関心のある読者にアピールすることもできます。 また、「𣝤」という文字は、書き方が特殊なため、その書き方に特徴があります。この文字は、縦に長い線を引いた後、その下に短い線を引き、その右側にさらに短い線を引くという書き方をします。この書き方は、他の漢字とは異なるため、文字に対する興味を持つ方には、特に注目してもらえるかもしれません。 まとめると、「𣝤」という文字は、珍しい漢字であり、文章に使用することで新しい印象を与えることができます。また、この文字には「鬼」という意味があり、怖い話を書く際には効果的に使えます。さらに、日本独自の文字である「仮名」とも関連しており、日本文化に関心のある読者に訴求することもできます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)