0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

稐 U+7A10 Unicode文字

Unicode

U+7A10

数値文字参照

稐 稐

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A8%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A10

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56iQ

「稐」に似ている意味の文字

「稐」に似ている形の文字

稐の説明

Translingual
Han character
稐 (Kangxi radical 115, 禾+8, 13 strokes, cangjie input 竹木人一月 (HDOMB), four-corner 28927, composition ⿰禾侖)
References
...[出典:Wiktionary]

稐の文字を使った例文

という文字には、独特な雰囲気があります。 という文字は、稲の穂と山という二つの要素から構成されており、自然と共に暮らす人々の生活を表しています。この文字を見ると、日本の美しい風景を思い浮かべることができます。 という文字が描くイメージは、明るく、自由奔放な生き方を目指す若者たちにもぴったりです。自然から学ぶことは多いもので、の文字が示すように、山や海を感じることで、自分自身を取り戻すことができます。 日本人には自然が深く根付いている文化があり、それは文字にも反映されています。という文字は、その文化の象徴的な存在と言えるでしょう。 という文字は、現代のデジタルな世界においても引き継がれ、漢字に生きた文化が息づいていることを思い知らされます。また、という文字が多くの人々に愛され、利用され続けることで、古き良き日本の文化が後世にも残ることが保証されます。 最近では、という文字を使って商品名をつける企業も増えています。そのような企業がという文字を採用することで、その商品が持つ自然と関連したイメージを強化することができるとともに、日本文化に対する敬意を表しているとしても受け取れます。 という文字の存在は、古くから日本人が大切にしてきた自然との共存関係を示し、現代でも多くの人々に愛される存在であることを示しています。このの文字が持つ意味を、私たちは未来に向けて受け継いでいくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)