0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

綐 U+7D90 Unicode文字

Unicode

U+7D90

数値文字参照

綐 綐

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B6%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7D90

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57aQ

「綐」に似ている意味の文字

「綐」に似ている形の文字

綐の説明

Translingual
Han character
綐 (Kangxi radical 120, 糸+7, 13 strokes, cangjie input 女火金口山 (VFCRU), composition ⿰糹兑)
References
KangXi: page 925, ...[出典:Wiktionary]

綐の文字を使った例文

という文字は、縦に一本の線が交差したような形をしています。この形が意味するものは何でしょうか?一見すると単純な形状ですが、その由来や意味はまだ謎が多い文字です。 が使われた文字を探してみると、古い時代の中国の書物や印章に使われていたということがわかります。しかし、その時代の人々がどのようにこの文字を使っていたのかは謎です。また、現代でもあまり使われることがなく、興味深いとされているだけでなく、不思議な存在とも言えます。 という文字は、人々が未知の世界に対して抱く好奇心や、意味不明なものに対する探究心を象徴的に表現しているようにも感じます。私たちは知らないものに対して興味を持って、いろいろな角度から探究することで、新しい発見や刺激的な発見を得ることができます。 また、は線が交差しているという形から、様々な交錯や融合を表現しているようにも思えます。すなわち、文化や言葉、アイデアなどの異なるものが交差したり融合したりすることで、新しい文化や価値観、アイデアが生まれるということができます。私たちが生きる世界は多様であり、様々なものが交錯して生まれる新しいものがあるということは、私たちにとって極めて重要なことです。 このように、という文字は、私たちに多くの思考を促すものとなっています。必ずしも明確な意味を持つわけではないが、多岐にわたる枝葉末節から得られる示唆や感覚は、私たちの生活や日常において大いに役立つことがあります。 は難解であるが、その謎めいた良さや、示唆に富む存在感は、多くの人々を魅了しています。私たちは、このような「のような存在」を見つけ出し、探究し、新しいものを生み出していくことが、人生をより幸せに、有意義に、そして充実させることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)