0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

稨 U+7A28 Unicode文字

Unicode

U+7A28

数値文字参照

稨 稨

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A8%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A28

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56io

「稨」に似ている意味の文字

「稨」に似ている形の文字

「稨」の文字を含む単語

稨の説明

Translingual
Han character
稨 (Kangxi radical 115, 禾+9, 14 strokes, cangjie input 竹木竹尸月 (HDHSB) or 竹木戈尸月 (HDISB), four-corner 23927, composition ⿰禾...[出典:Wiktionary]

稨の文字を使った例文

という字を聞いたことがあるだろうか。実は、は非常に珍しい漢字の一つであり、あまり使われていない。そのため、多くの人々がこの字が何を意味するか知らないかもしれない。しかし、この文字には深い意味が込められており、それを探求することは楽しいことだ。 は、「非常に細かい麦、もやし、芽など」を表す。これは、小さなものが大きなものに成長していく過程を表している。例えば、麦は小さな種から芽が出て、成長して大きな穂をつける。同じように、人間も小さな赤ちゃんから成長して大人になる。これは、が持つ驚くべき意味の一つである。 はまた、細かいものが大切であることを表している。たとえば、もし地面に小さな種を植えると、芽が出て成長し、大きな木になる。同じように、私たちの日常生活でも、小さなことが非常に重要である。例えば、小さな助言やサポートを提供することが、人々の生活を大きく変えることがある。 はまた、寛容さを象徴する。小さなものを大切にすることは、物事を大きくするためには小さなスタートが重要であることを示している。この種のマインドセットを持つことで、私たちは新たなアイデアやビジネスプランを作成でき、成功を手にすることができる。 重要なのは、は、いかなる物事も対等であることを表していることだ。小さなものであっても、大きなものであっても、すべてのものに価値がある。私たちは、大切なものを見逃さず、すべてのものに同じように価値を見出すことができるようになるべきである。 最後に、は、小さなことが何か大きなことを生み出すことができることを表している。つまり、私たち一人一人が、小さなことでも積極的に取り組むことが大切であることを示している。小さなスタートから始めることが、私たちが望む成功や幸福を実現する上で鍵となるのである。 という漢字が持つ意味は、非常に深い。小さなものが大きなものに成長する過程、細かいものが重要であること、寛容さ、すべてのものに価値があること、そして小さなことが大切であることを表している。私たちは、この種の価値観に基づいて、自分自身や周りの人々に対してより良い影響を与えることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)