0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

稏 U+7A0F Unicode文字

Unicode

U+7A0F

数値文字参照

稏 稏

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A8%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A0F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56iP

「稏」に似ている意味の文字

「稏」に似ている形の文字

「稏」の文字を含む単語

稏の説明

Translingual
Han character
稏 (Kangxi radical 115, 禾+8, 13 strokes, cangjie input 竹木一中一 (HDMLM), composition ⿰禾亞)
References
KangXi: page 854, ...[出典:Wiktionary]

稏の文字を使った例文

、それは古代中国から伝わる、お米の別名です。しかしそのは、ただのお米ではありません。は、皮がついたままのお米。つまり、通常のお米に比べ、外側に栄養分が豊富に含まれています。 の歴史は非常に古く、農業が始まった頃から食べられてきました。その歴史は数千年にも及び、を食べる文化はいまだに中国など一部の地域で根強く残っています。 には、非常に多くの栄養が含まれています。皮の部分に含まれるビタミンB1、食物繊維、カルシウム、鉄分などが、通常のお米よりも豊富に含まれています。そのため、を食べることで、健康に良い影響を与えることができます。 また、は食感が通常のお米とは少し違います。その中でも、特においしいとされるのが、もちもちとした食感がある玄穂(げんすいごまい)です。これを食べると、お米本来の優しい甘みと、キメ細かくもちもちとした食感が感じられます。 最近は、日本でもを用いた料理が注目を集めています。例えば、茶漬けやごはん、麺などがあります。特に、茶漬けは、夏場に食べると冷たくてさっぱりしていて、非常においしいです。 は、日本でも食べられるようになった今、ますます注目を集めている食材です。一度、を食べてみると、通常のお米とは違う食感と味わいが楽しめ、健康にも良いということがわかります。自分で調理するのも良し、を使ったレストランで食べるのも良しです。ぜひを食べてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)