0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

磿 U+78FF Unicode文字

Unicode

U+78FF

数値文字参照

磿 磿

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A3%BF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D0%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-78FF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56O/

「磿」に似ている意味の文字

「磿」に似ている形の文字

「磿」の文字を含む単語

磿の説明

Translingual
Etymology
Phono-semantic compound (形聲, OC *reːɡ): phonetic 厤 (OC *reːɡ) + semantic 石 (“stone”)
Han character
磿 (Kangxi radical 112, ...[出典:Wiktionary]

磿の文字を使った例文

という文字は、岩が波に打ち寄せられた様子を描写した漢字です。この漢字は目に浮かぶような描写力があるため、興味深い文章を作るのにとても適しています。 がある海岸線は、人々にとって非常に美しい風景を提供しています。磯辺に広がる白い砂浜と、荒波に打ち寄せられた大きな磯の岩場は、海の神秘的な魅力を感じさせる場所です。特に磯の岩場には、様々な生き物が生息しており、自然の驚異を目の当たりにすることができます。 さらに、がある海岸線はサーファーやウィンドサーファーにとっても、絶好のスポットとなっています。荒波に乗って爽快感を味わうことができるため、多くの人々が磯に集まっています。そのため、磯辺にはさまざまなショップやレストランが立ち並び、多くの観光客を引き寄せています。 しかし、磯辺には自然が生み出した驚異的な景観のみならず、人間の手が加わった美しい文化遺産があります。磯の岩場には、磯原と呼ばれる特別な植物が生息しており、その美しい花は日本中から訪れる多くの観光客から愛されています。また、この地域には多くの神社やお寺があるため、歴史的な建造物も多くあります。 そんな磯辺にある海岸線は、昔から人々にとって重要な場所でした。かつては港町として栄えていたため、多くの人々が磯辺に集い、海を利用して生活していました。そのため、磯辺には伝統的な漁業や工芸品など、多くの文化が保存されています。 現在は、磯辺が観光地として人気を集めるようになり、多くの人々がここで海と自然を楽しんでいます。その中でも、磯の岩場と磯辺の美しい自然は、多くの人々の心を癒してくれます。が描く自然が織り成す絵画のような風景は、そこにいる人々全てを魅了し、多くの人の記憶に刻まれています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)