0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

磮 U+78EE Unicode文字

Unicode

U+78EE

数値文字参照

磮 磮

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A3%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-78EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56Ou

「磮」に似ている意味の文字

「磮」に似ている形の文字

磮の説明

Translingual
Han character
磮 (Kangxi radical 112, 石+11, 16 strokes, cangjie input 一口山人月 (MRUOB), composition ⿰石崙)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

磮の文字を使った例文

という文字は、常用漢字表には含まれていない、珍しい漢字の一つです。この文字は「のぼる」と読みますが、その意味は「山を登る」です。山は高く険しいため、登ることは容易ではありません。しかし、その先には美しい景色や素晴らしい経験が待っています。 という文字は、私たちにとってただの漢字ではありません。この文字は、人生におけるさまざまな局面で意味のある言葉となります。例えば、学業や仕事、スポーツなどでの目標達成においては、の精神を持って取り組むことが重要です。最初から簡単に目標を達成することはできませんが、山を登るように、一歩一歩と前進することで、達成感や成長を感じることができます。 また、磯釣りや登山、キャンプなどのアウトドアでの活動でも、の精神は大切です。山や海は、人間にとって生命線であり、自然の力を感じる場所です。自然と向き合い、その中で自分自身の限界に挑戦することで、心身ともに成長することができます。 さらに、磯釣りや登山、キャンプなどのアウトドアは、ストレス解消にもなります。現代社会においては、ストレスを感じることが珍しくありませんが、自然に触れることで心が落ち着き、リフレッシュすることができます。自然は、私たちに静けさや癒しを与えてくれる貴重な存在です。 という文字は、山を登り、自然を体感し、心身ともに成長する意味を持ちます。私たちは、磯釣りや登山、キャンプなどのアウトドアでの活動だけではなく、日常生活でもこの精神を持って取り組むことが大切です。自分自身の限界に挑戦し、成長することで、より豊かな人生を送ることができます。磯釣りや登山、キャンプなどのアウトドアは、自然の力を学ぶ場所でもあります。磯釣りや登山、キャンプなどのアウトドアで得た精神を、日常生活に生かし、より充実した毎日を過ごしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)