0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

麐 U+9E90 Unicode文字

Unicode

U+9E90

数値文字参照

麐 麐

URLエンコード(UTF-8)

%E9%BA%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9E90

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bqQ

「麐」に似ている意味の文字

「麐」に似ている形の文字

「麐」の文字を含む単語

麐の説明

Translingual
Han character
麐 (Kangxi radical 198, 鹿+7, 18 strokes, cangjie input 戈心卜大口 (IPYKR), composition ⿸鹿吝)
female of Chinese unicorn
Refe...[出典:Wiktionary]

麐の文字を使った例文

という文字は、優雅で神秘的な印象を持ちます。この文字は、麒麟のような神獣を表現する漢字です。麒麟は「神獣」と呼ばれ、古代中国では、平和と繁栄の象徴とされています。そして、麒麟は様々な伝説で登場し、人々に勇気や希望を与えました。 今日の世界は、平和や繁栄に向けて様々な課題を抱えています。環境問題、経済格差、健康問題など、私たちが直面している問題は多岐にわたります。しかし、麒麟のメッセージはいまだ健在です。麒麟が象徴する平和と繁栄が、私たちに希望を与えてくれます。 でも、は麒麟とは少し異なります。 は一匹の麒麟ではなく、複数の麒麟の集合体を表します。は、協力や連帯の象徴とされています。私たちは、今日の社会において、協力や連帯の重要性を見出す必要があります。個人主義や競争では、世界をよりよい方向に導くことはできません。協力し、連帯することで初めて、平和や繁栄が実現できます。 が表す連帯の象徴は、私たちにとって重要なメッセージです。私たちは、様々なバックグラウンドや価値観を持った人たちで構成されています。しかし、私たちが共通して持つのは、のような連帯の精神です。私たちは、社会の中で一緒に生き、相互に支え合い、共に学び、共に成長することが大切です。 麗しいの字は、神秘的な神獣を表現しています。しかし、その意味は、私たちの現代の社会にも深く根ざしています。私たちは、の連帯の象徴に学び、協力と連帯に向けて努力することで、平和と繁栄の未来を築くことができるでしょう。が私たちに与えるメッセージを、胸に刻んで、未来に向けて進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)