0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曾 U+66FE Unicode文字

Unicode

U+66FE

数値文字参照

曾 曾

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%BE

URLエンコード(EUC-JP)

%C1%BD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%91%5C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pu+

「曾」に似ている意味の文字

「曾」に似ている形の文字

「曾」の文字を含む単語

曾の説明

漢字

部首: 曰曰 + 8 画
総画: 12画12
異体字 : 曽(新字体、簡易慣用字体 (2010年まで))、曾(簡体字、国字標準字体、Unicodeでは「曾」に包摂)
筆順 : (簡体字、国字標準字体)
字源
「曾」のうちの「日」を除いた部分が原字で、こしきを象る象形文字。のち羨符(...[出典:Wiktionary]

曽(そう、曾)は、漢姓のひとつ。『百家姓』の385番目。
2020年の中華人民共和国の第7回全国人口調査(国勢調査)に基づく姓氏統計によると中国で32番目に多い姓であり、805.85万人がいる。一方、台湾の2018年の統計では第17位で、338,779人がいる。[出典:Wikipedia]

曾の文字を使った例文

という文字は、過去に起こったことを意味します。私たちは、て起こったことから学び、今後同じ過ちを繰り返さないように努めています。 て私は、自分自身を誤解されがちだと感じていました。人々は、私が外向的で自信にあふれ、成功を追求する人間であると思っていましたが、実際は心の奥底では自信を失っており、本当の自分自身を見つけることができなかったのです。 しかし、ある日、私は人生の転機ともいえる出来事に遭遇しました。それは、私が失敗したと思った大きなプロジェクトでした。この失敗をきっかけに私は、自分自身を見つめ直す機会を得ました。私は自信を取り戻し、自分自身であり続けることが大切であることを気づきました。 て私は、自分に対する期待が高すぎたことが自信を失わせ、本当の自分を捨てたまま生きていたことに気づきました。しかし、この経験を通じて、今後は自分自身に嘘をつくことなく、自分が何を本当に望み、目指すべきことは何かを自信を持って追求することが必要であることを学びました。 て私は、失敗を恐れることがありました。しかし、この経験を通じて、失敗は成功につながることもあるということを学びました。私は、失敗することが悪いことではなく、失敗を反省し、次に向けて前進することが重要だということを理解しました。 て私は、真の自信とは、自分自身を受け入れ、自分自身と向き合い続けることにあるということを学びました。私は、今後も自分自身を見失うことなく、過去の失敗を生かし、自分自身を成長させていくことを決意しました。 ての失敗は、私にとって大きな教訓であり、大きな前進となりました。私たちは、て起こったことから学び、今後同じ過ちを繰り返さないように努めることが大切です。私は、今後も自分自身を信じ、失敗を恐れずに前進し、成長し続けることを目指します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)