0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曞 U+66DE Unicode文字

Unicode

U+66DE

数値文字参照

曞 曞

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pue

「曞」に似ている意味の文字

「曞」に似ている形の文字

曞の説明

Translingual
Han character
曞 (Kangxi radical 72, 日+15, 19 strokes, cangjie input 日一廿月 (AMTB), four-corner 61027, composition ⿰日厲)
intense sunligh...[出典:Wiktionary]

曞の文字を使った例文

という字は奇妙ななまりを持っているが、その含意に非常に深い意味がある。この言葉は、日が升る前のあの短い間際の「曙」という時間を表している。この瞬間には、人々は不思議な感覚に陥る。あたりは暗いままで、人々はまだ何が起こるか分からないまま静かに待ち続ける。 とりわけ、曙の色合いは非常に美しく、目に優しいものです。それは日々のハスンに続く静けさであり、何か新しいことが起こる予備的な瞬間です。という字が表しているのは、さまざまなことが可能である未来に対する希望と、人々が明日への準備を始める前の心の喜びです。 曙の時間帯には、日が出る前の静寂があります。それは信じられないほど広い機会の張り巡らせたシートにたどり着いた瞬間です。の時間帯には、自分自身の人生に対する可能性に開かれたマインドを持ち、どこにでも到達できるという希望に満ち満ちています。 曙には、多くの人が自分自身に向けるプランや意思決定に対する自信を与える瞬間があります。本当に重要なことは、そのチャンスをつかむことだけです。機会を逃すことは望ましくありませんが、スピードがすべてではありません。曙の静けさは、急がなくても良い、時間をかけて未来を構築することができることを教えてくれます。 曙の時間帯が指し示すように、成功するということは、人生のための良い養分を用意し、機会を見つけることです。成功するためには、自身の中の希望を持ち、未来に向けたプランを持つことです。そして、必要があれば専門家の助けを借りて、未来に向けた確かなアクションを起こすことが求められます。 という文字が表しているのは、偉大なチャンスをつかむための素晴らしい開始の時期です。これは、困難やストレスを抱えた状況に直面しているときに、人々が内面に秘める力に基づく、未来に対する楽観的な見方です。人生において、夜明けは常に新たな始まりを表し、その機会を最大限に活かすことが私たちの使命であり、責任でもあるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)