0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曷 U+66F7 Unicode文字

Unicode

U+66F7

数値文字参照

曷 曷

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%B7

URLエンコード(EUC-JP)

%DB%AB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9EJ

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66F7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pu3

「曷」に似ている意味の文字

「曷」に似ている形の文字

「曷」の文字を含む単語

曷の説明

漢字

部首: 曰曰 + 5 画
総画: 9画9
筆順 : ファイル:曷-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ガチ
漢音 : カツ
訓読み
なんぞ、いつ、いずくんぞ、なに
熟語
中国語
曷 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: hé (he...[出典:Wiktionary]

曷の文字を使った例文

(なにがし)とは「何故、なぜ」の意味を持ち、古くから多くの文学や詩歌において使われてきました。今回はを使って、私たちが日常的に抱える疑問について考えてみたいと思います。 により、私たちは「何故自分が生まれてきたのか?」という問いに向き合うことができます。人間は人生に迷うことがある一方で、自分が生まれてきた意義や使命を考えることもあります。しかし、を通じて、私たちは自分自身を客観的に振り返り、自己理解を促すことができるでしょう。 また、を使うことで、私たちは「何故世界には悲しみが存在するのか?」という問いについて考えることができます。人生には様々な困難がありますが、悲しみや苦しさに直面するたびに、私たちはそれが何故起こっているのかと問いかけることがあります。しかし、そんなときにを使って、自分の心の奥深くにある悲しみを抱える理由を探ることができるかもしれません。 はまた、私たちに「何故周りの人が自分を理解してくれないのか?」という問いに向き合わせることができます。人は社会的な動物であり、周りの人々との関係を築いていくことが必要です。しかし、時には自分と周りとの間に溝ができたり、理解してもらえないことがあります。そんなときに、を使って、自分が何故周りから理解されにくいのかという原因を探ることができるかもしれません。 最後に、は私たちに「何故ならば、答えがないのか?」という問いを考えさせてくれます。人生には、答えが見つからない謎や不条理な出来事が存在します。そんなときに、を使って、自分の中にある答えがない理由を探ることができるかもしれません。 以上のように、は私たちに様々な問いを投げかけ、自己理解を促すことができます。答えがないように思える問いに対しても、を使って、自分自身の内面を深く掘り下げていくことで、新しい発見や気づきを得ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)