0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曈 U+66C8 Unicode文字

Unicode

U+66C8

数値文字参照

曈 曈

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C2%E2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66C8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5puI

「曈」に似ている意味の文字

「曈」に似ている形の文字

「曈」の文字を含む単語

曈の説明

Translingual
Han character
曈 (Kangxi radical 72, 日+12, 16 strokes, cangjie input 日卜廿土 (AYTG), four-corner 60014, composition ⿰日童)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

曈の文字を使った例文

という漢字は、革新や進歩を意味する言葉です。この文字は、未来への希望と前進を象徴し、人生をより良い方向へ導こうとする人々に愛されています。 私たちが生きる現代社会は、日々変化しています。科学技術の急速な発展、社会のグローバル化、環境問題など、新しい問題が次々と出てきます。しかし、という言葉は、そうした問題に対して、前向きな姿勢を持ち続けることができるように支援してくれます。 を目指す人々は、絶えず自己啓発をし、新しいことに挑戦します。彼らは過去の成功に満足することなく、常に前進していきます。そして、の意味するように、常に革新的な発想を持ち、新しいものを生み出そうと奮闘します。 の精神を持つ人々は、社会にとって価値のある人材です。彼らは、賢く勇敢で、チャレンジを厭わず、柔軟な発想を持っています。そして、自己改善を続けることで、高い目標を設定し、自分自身を成長させることを望んでいます。 の意味は、常に前進することであり、過去の成功を振り返らないことです。そのため、を目指す人々は、決して諦めません。彼らは、困難な課題にも立ち向かい、達成を目指し続けます。 という漢字は、未来への希望を象徴する言葉であると同時に、私たちに勇気と力を与えてくれます。を目指す人々は、絶えず前進し活力に溢れ、未来の発展を支えていくことでしょう。 私たちはの意味するように、自己啓発を続け、新しい発想を得て、日々成長していくことが大切です。に向かって、前進し、常にチャレンジすることによって、私たちは自己実現と社会貢献を果たすことができます。 私たちはを目指して、常に前向きな姿勢を持ち、未来への希望を持ち続けることでしょう。そして、の意味するように、常に前進し、革新を起こすことで、豊かな社会を実現していくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)