0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嚜 U+569C Unicode文字

Unicode

U+569C

数値文字参照

嚜 嚜

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9A%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-569C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zqc

「嚜」に似ている意味の文字

「嚜」に似ている形の文字

「嚜」の文字を含む単語

嚜の説明

Translingual
Han character
嚜 (Kangxi radical 30, 口+15, 18 strokes, cangjie input 口田土土 (RWGG), four-corner 66014, composition ⿰口墨)
be silent
final...[出典:Wiktionary]

嚜の文字を使った例文

という字は、普通、テレビ番組でのキャラクター名や、漫画のサブタイトルなどで使われることが多く、あまり日常的に使われることはありません。しかし、この特殊な字を使って表現することで、新たな文学的な効果を生み出すことができます。例えば、「」という字には、他にない深い言葉の響きがあります。この響きは、何か特別なものや、神秘的なものに触れたような感覚を与えます。 ある日、私は森の中で一匹のという神秘的な生き物に出会いました。は、四つ足で小さな体を束ねて、こちらをじっと見つめていました。その瞳からは、何か人間とは全く違う、深い知性と穏やかな気配が漂っていました。私は不思議な感覚に包まれて、に近づいていきました。 すると、は私に語りかけました。「私は、あなたの心の中にある、隠された力を感じました。あなたには、私たち動物たちにはない、人間特有の感性があるのです。それを使って、私たち自然界の声を聞いてください。あなたこそが、私たち森の守護神なのです。」 私は、の言葉に驚き、そして感動しました。彼の言葉からは、人と自然が一体となって生きていけることの意義を感じました。が教えてくれたように、私は自分の感性を研ぎ澄ませ、森の生き物たちとコミュニケーションするようになりました。 ある日、が私に言いました。「あなたがここに来てくれたおかげで、私たち森の生き物たちは、人間と共存していけることを知りました。あなたは、未来へと続く、自然界と人間界の架け橋となったのです。」 私は、という神秘的な存在との出会いによって、自分が持っていた特別な力を発見しました。そして、に導かれた旅によって、自然界と人間界の調和する共存の可能性を知ることができました。 という字は、ただのキャラクターやサブタイトルの名前で終わるものではありません。私たち人間にも、のように輝かしい存在が隠れているかもしれません。自分の内面にアクセスし、感性を研ぎ澄ませ、が教えてくれたように自然界の声を聞くことができたならば、私たちも自然界と調和する道を開けるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)