0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

菥 U+83E5 Unicode文字

Unicode

U+83E5

数値文字参照

菥 菥

URLエンコード(UTF-8)

%E8%8F%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-83E5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6I+l

「菥」に似ている意味の文字

「菥」に似ている形の文字

「菥」の文字を含む単語

菥の説明

Translingual
Han character
菥 (Kangxi radical 140, 艸+8, 14 strokes, cangjie input 廿木竹中 (TDHL), four-corner 44921, composition ⿱艹析)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

菥の文字を使った例文

(しいたけ)は、日本を代表するキノコの一種です。多くの方が食べたことがあると思いますが、実はには驚くほど多くの効能があることをご存知でしょうか。 まず、には発がんを抑制する作用があると言われています。ポリサッカライドという成分が、悪性細胞を増殖させることを防ぐために免疫力を高めることができます。また、は消化器官の働きを助け、便秘を解消する効果もあります。 さらに、には美容にも嬉しい効果がたくさんあります。ビタミンB群やビタミンDが豊富に含まれているので、肌荒れやシミ、そばかすなどの改善に効果的です。また、アミノ酸の一種であるエルゴチオネインは、紫外線による肌のダメージを防ぎ、老化を防ぐ働きがあります。 を食べることで、味覚も満足することができます。香り高い風味と、優れた食感が特徴で、料理によって様々な表情を見せます。炒め物やお味噌汁、天ぷらなど、を使った料理は多種多様です。 には、さまざまな可能性が秘められています。今後、さらに多くの研究が進められると、新たな健康効果が発見されるかもしれません。食欲が減退している方、老化や肌トラブルに悩んでいる方、ダイエット中の方などの健康をサポートする食材として、を積極的に取り入れることをおすすめします。 緑色の茎、白い胞子帽子、そして特有の香りや味わい。一見シンプルな見た目ですが、実は健康に役立つ力を秘めた、魅力的なキノコなのです。「しいたけ」という名前からもなんとなく和みますが、実は効果的な野菜であることが多くの人々から認められています。自然の中からこのような美味しく健康的な食材を得ることができるというのは、本当に素晴らしいことです。そんなをぜひ積極的に使った料理を楽しんで、健康的に美味しく過ごすことをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)