0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曚 U+66DA Unicode文字

Unicode

U+66DA

数値文字参照

曚 曚

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%DB%A4

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9EC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66DA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pua

「曚」に似ている意味の文字

「曚」に似ている形の文字

「曚」の文字を含む単語

曚の説明

漢字

部首: 日日 + 14 画
総画: 18画18
筆順 : ファイル:曚-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ム
漢音 : ボウ(ボゥ)
慣用音 : モウ(モゥ)
訓読み
くら-い
熟語
中国語
曚 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン...[出典:Wiktionary]

曚の文字を使った例文

という漢字は、朝日が昇る前の薄暗い時間帯を表します。夜明け前の空の色を表現する言葉としても使用されます。この漢字は、複雑な形を持ち、上部には「峻」と書かれたラッパがあります。これは、朝のラッパを表現しています。 朝は、新しい始まりを迎える時間帯であり、多くの人々にとって大切な時間帯でもあります。一日を有意義に過ごすためにも、朝の時間帯は重要です。朝のを見ることで、自然なリズムの中で日々の生活を過ごすことができます。 しかし、現代社会では、夜更かしや早朝の仕事、喧騒など、朝のを感じる機会が少なくなっています。そのため、ストレスや健康問題が増加しています。早寝早起き、自然と調和した生活を送ることが、健康的な生活にとって重要です。 また、という漢字には、「もやもやした」という意味もあります。この意味からも、朝のは、物事をはっきりと見ることができず、迷いや不安を感じる時間帯であることがわかります。しかし、真新しい一日が始まる前のこの時間帯に、自分の目的や目標を見つめ直すことができれば、より明確な方向性を見出すことができます。 また、には朝日が昇る前の美しい自然の風景を表現しています。朝日が昇る瞬間は美しく、心に響くものがあります。その美しさを目に焼き付けることで、自然に対する感謝の気持ちを深めることもできます。 現代社会は、忙しく駆け巡る時間が多く、自分自身のリズムを見失いがちです。しかし、朝のを迎えることで、自分の内面と向き合い、自然と調和した生活を送ることができます。それは、健康的で素晴らしい方法であり、人生をより豊かにすることができます。朝のを見るたびに、人生を振り返り、未来に向かって進んでいくことを考えましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)