0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

暺 U+66BA Unicode文字

Unicode

U+66BA

数値文字参照

暺 暺

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9A%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pq6

「暺」に似ている意味の文字

「暺」に似ている形の文字

暺の説明

Translingual
Han character
暺 (Kangxi radical 72, 日+12, 16 strokes, cangjie input 日口口十 (ARRJ), four-corner 66046, composition ⿰日單)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

暺の文字を使った例文

という文字は珍しい漢字の一つである。一見して読み方がわからないため、好奇心をそそるのではないだろうか。そんなという文字を使って、幻想的な文章を書いてみたいと思う。 ある日、私は森の中をふらふらと歩いていた。静かな森の中で私は木々の葉音を聞きながら、思い思いにさまよっていた。そんな中、私は不思議なものを見つけた。それは、木々の合間から覗く、幻想的なの光景だった。 そのは、空中に浮かぶように存在していた。透き通るような色合いが美しく、微かに揺らめいていた。私は、そのに魅了されてしまった。そのに触れることが出来たら、どんな感触があるのだろうか。私はそんなことを考えながら、そのに手を伸ばした。 すると、私はそこで目が覚めた。あれは夢だったのか、本当に見たのか。そんなことを考えながら、私は家路についた。 数日後、私はまたその森を歩いていた。今度は、あのをもう一度見てみたかった。そんな私の願いを叶えたかのように、また同じ場所で受けることができた。そして今度は、そのに手を伸ばすことができた。 私は、そのに触れた瞬間、あたかも宇宙に飛んでいるかのような感覚を覚えた。自分自身が浮遊しているような錯覚に陥った。それは、まるで時間や空間を超越したかのような感覚だった。 私は、あのが私の中に新しい何かを開拓するキーになると感じた。今後も私は、そのを見つけるために、森の中を探索し続けるだろう。あの幻想的なが私の人生に新しい扉を開くことを願って。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)