0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㬬 U+3B2C Unicode文字

Unicode

U+3B2C

数値文字参照

㬬 㬬

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AC%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B2C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46ys

「㬬」に似ている意味の文字

「㬬」に似ている形の文字

㬬の説明

Translingual
Han character
㬬 (Kangxi radical 72, 日+18, 22 strokes, composition ⿰日瞿)
a family name
References
KangXi: page 501, character 39
H...[出典:Wiktionary]

㬬の文字を使った例文

この妙な文字「」は、どうやら中国語音節文字として存在するらしい。しかし、一般的な漢字とはまったく異なる姿をしており、その姿はひとつの神秘としても捉えられる。さらにこの文字が本来表すところの意味や用法も、あいまいな部分が多数存在するため、一度知ってしまうとやみつきになること間違いなしだ。 この文字が現れる文や文章を見ると、少しでも気になってしまうのは人情というもの。敢えて「」を使って文章を書くことができれば、その文章はまちがいなく人々の目を引くことができるだろう。もちろん、そこに込められた意味や思いが強いほど、読者はますます魅了されることになるのだ。 筆者はこの奇妙な文字を見て、何か大切なメッセージを伝えたいと強く思った。そのメッセージとは、「」は新しい価値観を生み出すための鍵なのだということだ。過去に縛られず、未来に向けて進むためには、従来の枠組みにとらわれず、まったく新しい発想を採り入れる必要がある。そしてそれこそが、「」が象徴するものだと言える。 「」の使用は、表現力が高まるとともに、日常生活でも新しい発見や気づきを生み出すことができる。日本語でも同様に、新しい言葉や表現が創造され続けている。それが未来を拓くための道しるべであり、我々が最も大切にすべきものである。 この文章が、少なからず読者の心を捉えたことを願わずにはいられない。何もないと思っていた場所に、新しい偉大な発見が待っていたり、意外なところに価値が潜んでいたりするのだ。この「」という文字がもたらす新しいエンターテイメントは、まだまだ広がることが予測される。未来に向けて、この文字を使った表現方法を取り入れていくことが、我々の課題であることは間違いない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)