0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

曂 U+66C2 Unicode文字

Unicode

U+66C2

数値文字参照

曂 曂

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9B%82

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C2%E0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-66C2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5puC

「曂」に似ている意味の文字

「曂」に似ている形の文字

曂の説明

Translingual
Han character
曂 (Kangxi radical 72, 日+12, 16 strokes, cangjie input 日廿中金 (ATLC), composition ⿰日黄)
bright, light, brilliant (used in ...[出典:Wiktionary]

曂の文字を使った例文

という漢字は、日本の国字であり、太陽が昇る時に発する光の輝きを表しています。この文字には、明るさや希望、勇気、熱意、元気などの意味が含まれており、人々に多くの情報や感情を伝えることができます。 の魅力は、その美しさにあります。太陽が昇る光の煌めきや、朝日に照らされた風景は、美しい光景を描くことができます。の文字も、その美しさを表現しており、書かれた瞬間に人々の目を引きつけます。 また、は、人々に大きな勇気と希望を与えます。太陽が昇るということは、新しい一日が始まるということです。新たなチャレンジや挑戦をするための力が与えられるということです。は、そのような意味を持ち、人々に前進する勇気を与えます。 は、また、人々に熱意を与えます。太陽は、燃え盛る炎のように光ります。の文字も、そのような熱いエネルギーを表現しています。人々が自分の夢や目的に向かって、熱い情熱を持って取り組むことができるように、はその力を与えてくれます。 最後に、は、人々に元気を与えます。を見ると、自然の中で太陽が昇る姿や光景を思い出します。そして、その光景を思い出すことで、人々は元気を取り戻すことができます。の文字は、そのような意味を表現しており、人々に元気を与えてくれます。 まとめると、という文字には、美しさ、勇気、希望、熱意、元気といった多くの意味が含まれています。人々が自分の夢や目的に向かって前進するためには、の力を受け取る必要があります。は、そのような人々に多くの力を与えてくれる、素晴らしい文字です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)