0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

描 U+63CF Unicode文字

Unicode

U+63CF

数値文字参照

描 描

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8F%8F

URLエンコード(EUC-JP)

%C9%C1

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%95%60

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63CF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o+P

「描」に似ている意味の文字

「描」に似ている形の文字

「描」の文字を含む単語

描の説明

漢字

部首: 手手 + 8 画
総画: 11画11
筆順 : ファイル:描-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ミョウ(メウ)(表外)
漢音 : ビョウ(ベウ)
訓読み
常用漢字表内
えが-く、か-く
熟語
中国語
描 *
ローマ字表記
...[出典:Wiktionary]

描の文字を使った例文

くことは、私たちが自分自身や周囲の世界をより深く理解し、表現するために非常に重要なスキルです。文字通り、何かをくことは、私たちがそれをよりよく見ることができるようにするとともに、自分自身をよりよく理解することができるようにしてくれます。 くことは、単に絵をくことだけではありません。私たちは、自分自身や周囲の世界を写するために、様々な方法を使うことができます。例えば、私たちは、言葉や音楽を使って、私たちの感情や思考を表現することができます。これらの方法は、私たちがくことによって得られる利点と同じように、私たちが自分自身をよりよく理解することができるようにしてくれます。 くことは、創造性を高め、想像力を刺激することができます。私たちは、自分自身や周囲の世界をより深く理解するために、様々なアイデアや視点を探求することができます。このような探求は、私たちがより良い問題解決者、創造的なリーダー、そして世界を改善するための変革者になることを可能にするでしょう。 さて、今日はくことに興味を持っていない人たちに、1つのアドバイスをしたいと思います。それは、「きたいものをいて!」ということです。くことは楽しいことであり、娯楽的であることが多いですが、それが一番の楽しみです。自分がきたいものをくことで、思考をクリアにし、自分自身を心身ともにリフレッシュすることができます。 私たちは、大人になるにつれ、仕事やプライベートの責任が重くなっていくことがあります。しかし、私たち自身がくことをとても望んでいるとき、それは自分にとって非常に重要なものなので、忘れないようにしましょう。 最後に、くことは私たちが心を解放し、自己表現をするための非常に有益な方法であることがわかりました。私たちは、自分自身や周囲の世界をより深く理解するために、自由に表現することができます。くことは、私たちが成長し、変化するために必要な重要なスキルです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)