0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

揚 U+63DA Unicode文字

Unicode

U+63DA

数値文字参照

揚 揚

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8F%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%CD%C8

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%97g

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63DA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o+a

「揚」に似ている意味の文字

「揚」に似ている形の文字

「揚」の文字を含む単語

揚の説明

漢字

部首: 手手 + 9 画
総画: 12画12
異体字 : 扬(簡体字)
筆順 : ファイル:揚-bw.png
字源
形声。「手」+音符「昜 /*LANG/」。「あげる」を意味する漢語{揚 /*lang/}を表す字。
意義
あげる、あがる。高い位置に、又は、海や地下など低い位置か...[出典:Wiktionary]

揚可以指:[出典:Wikipedia]

揚の文字を使った例文

という文字には、様々な意味が込められています。その一つが「高く持ち上げる」という意味です。この意味を持つ「」という文字は、人々が目標に向かって進む上でのモチベーションを高める力があると言えます。 例えば、スポーツ選手が大会で優勝するためには、自分自身をげる必要があります。げることによって自信を持ち、より高いパフォーマンスを発揮することができるのです。また、就職活動においても、自分自身をげることが求められます。自分の良いところをアピールすることで、企業からの印象を良くすることができるのです。 さらに、という文字は「げる」という意味を持っています。食べ物をげることで、素材が持つ旨味を引き出すことができます。例えば、天ぷらやフライなどは、素材の味を損なうことなく、より美味しく食べることができます。また、肉や魚も油でげることによって、香ばしさやジューシーさを増すことができます。 しかし、げることには注意が必要です。過度なげ物は体に悪影響を及ぼすことがあるため、バランスの良い食生活を心がける必要があります。また、げることができる素材も限られており、加熱処理によって栄養が失われることもあるため、食品には適切な方法で調理することが大切です。 最後に、という文字には「上げる」という意味があります。人々は、仲間や家族を上げることによって、より豊かな人生を送ることができます。励ましや支援を行うことで、周りの人々がより充実した人生を送ることができるのです。このように、という一文字からは、多くの人々が努力することで目標を達成し、周りの人々と共に成長することができることが示唆されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)