0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

掺 U+63BA Unicode文字

Unicode

U+63BA

数値文字参照

掺 掺

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8E%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o66

「掺」に似ている意味の文字

「掺」に似ている形の文字

「掺」の文字を含む単語

掺の説明

Translingual
Han character
掺 (Kangxi radical 64, 手+8, 11 strokes, cangjie input 手戈大竹 (QIKH), composition ⿰扌参)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

掺の文字を使った例文

という漢字は、まぜる、混ぜるという意味があります。この文字を使って、私たちが毎日の生活で感じる混沌や混乱、そして統合や調和の必要性について考えてみましょう。 現代社会は、様々な文化、価値観、認識、知識が交じり合い、複雑かつ多様な状況に直面しています。それぞれの人が自分の立場や意見を持って生きていくために、しかし、時には打ち解け合うことができる必要があります。という文字は、私たちに調和とバランスの重要性を思い起こさせ、そして、どのように異なるものを調和させ、協力することができるかについて考えさせてくれます。 社会的な混沌や困難に直面すると、私たちは自分たちだけで解決できないと感じることがあります。しかし、そのような状況で協力してを達成することは、私たちにとって非常に重要です。それは、まったく異なる背景や文化を持つ人々が集まり、互いに学び、受け入れ、を達成するために努力することが必要だからです。 また、私たちの個人的な内面世界においても、は重要です。すべての人は、自分自身を構成する異なる要素を持っています。それらは、感情、思考、信念、願望、欲求などです。それらをし合わせて、自分自身と他の人とのバランスを保つことが必要です。不均衡が生じた場合、私たちは精神的な混乱やストレスを感じることがあります。 最後に、は、環境や自然との調和にも関係しています。私たちが自然と密接に関係し、生き物を含むすべての生命体の間に均衡がある場合、私たちは健康的かつ幸福な生活を送ることができます。一方、人間が環境を破壊したり、自然と対立することがある場合、それは均衡を乱し、私たちの生き方に悪影響を与える可能性があります。 という文字は、私たちにとって非常に重要な言葉です。混乱や異質さが存在することを受け入れ、調和を通じて解決することが必要です。私たちは、自分自身が持ついろいろな要素をし合わせ、他者や環境と調和することで、豊かな人生を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)