0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

椮 U+692E Unicode文字

Unicode

U+692E

数値文字参照

椮 椮

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A4%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-692E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qSu

「椮」に似ている意味の文字

「椮」に似ている形の文字

椮の説明

Translingual
Han character
椮 (Kangxi radical 75, 木+8, 12 strokes, cangjie input 木戈大竹 (DIKH), composition ⿰木参)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

椮の文字を使った例文

植物というものは、私たち人間にとってはおなじみの存在です。しかし、その植物の中には、日本ではあまり知られていない珍しいものが存在しています。その1つが「(しげら)」という植物です。 は、日本原産の落葉低木で、夏には白い小さな花をつけます。見た目は地味ですが、実はとても特殊な植物なのです。が与える生態系は、他の植物とはまったく違います。 まず、は深い森の中に生えており、その森の床には明るい空間を作り出します。そこには、植物だけでなく、昆虫や鳥などの動物もやってきます。そして、それらの生物がの周りに集まることによって、新しい生態系が形成されます。 の周りには、植物や昆虫など多くの生物が集まるため、バイオ多様性が高まります。加えて、はそれだけで代表的な生物群集を作り出し、更には他の植物を育てることもできます。このような環境が形成されることによって、多様な生物が棲息し、森林生態系が豊かになるのです。 しかし、は現在稀少な植物となっています。そのため、絶滅の危機に瀕している動物を救うこともできます。当然、が消滅すれば、それに依存していた生物たちも絶滅してしまいます。ですから、を守ることは、自然を守ることにつながります。 今回は、私たちが知らなかった植物「」について紹介しました。このような珍しい植物があることを知り、私たちはますます自然や地球環境に興味を持つようになります。もし、あなたが植物や自然に関心を持っているなら、を探してみるのも一つの良い方法かもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)