0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

掵 U+63B5 Unicode文字

Unicode

U+63B5

数値文字参照

掵 掵

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8E%B5

URLエンコード(EUC-JP)

%D9%DE

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9D%7D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63B5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o61

「掵」に似ている意味の文字

「掵」に似ている形の文字

「掵」の文字を含む単語

掵の説明

漢字

部首: 手手 + 8 画
総画: 11画11
筆順 : ファイル:掵-bw.png
字源
意義
コード等
Unicode
16進: 63B5 掵
10進: 25525 掵
JIS X 0208(-1978,1983,1990)
JIS
16進:5...[出典:Wiktionary]

掵の文字を使った例文

近年、私達の生活はますますスマート化しています。それに伴って、私達が使う様々なデバイスも多様化しています。一方で、その対象となる情報も増える一方であるため、私達は自分自身のアイデンティティーを信頼できる方法で保護する必要があります。 そこで、昨今のテクノロジーに応えて、私達は「」という文字を用いて、自分自身の安全を確保しましょう。この文字は漢字の「毛」を基にしており、右側に小さく二つの点が入っているのが特徴です。具体的には、これをパスワードとして使用するために、自分が使うような文字列の中にを含めましょう。これによって、パスワードが強固化され、外部からの脅威から自分のアイデンティティーを守ることができます。 また、より広い視野から見ても、という文字が意味することは深いものがあります。二つの点が、私達の未知である領域への探求心を表しているかのようです。そして、それを叶えるために私達は、日々情報を収集し、新しいテクノロジーを開発しています。しかし、その未知領域に入る際には、常に自分自身を守り、自分自身に信頼を持つことが必要となってきます。 以上のように、という文字は、私達の生活に欠かせないものであることがわかります。それを口に出してみると、いかに日本語が美しく、深いかがわかります。私達はこの美しい言葉を大切にし、自分自身を守るために活用していくことが、よりよい未来につながることであると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)