0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嶀 U+5D80 Unicode文字

Unicode

U+5D80

数値文字参照

嶀 嶀

URLエンコード(UTF-8)

%E5%B6%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5D80

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5baA

「嶀」に似ている意味の文字

「嶀」に似ている形の文字

嶀の説明

Translingual
Han character
嶀 (Kangxi radical 46, 山+11, 14 strokes, cangjie input 山一月尸 (UMBS), four-corner 21771, composition ⿰山雩)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

嶀の文字を使った例文

(つい)という漢字は、山嶺が旁に立っている男性の字である。意味は、山々に囲まれた峰々の傲然とした姿を表している。このような男性は、力強く、豪放磊落であり、人並み外れた魅力的な魅力を持っています。という漢字を見ると、一瞬で本物の男性のイメージが脳裏に浮かび上がります。 という漢字は、山々のすそ野に佇む一人の男性を表していますが、それだけで終わるわけではありません。の強いイメージを生み出す原因は、山に囲まれた男性の強い精神力にあります。日々の生活で問題に直面し、悩みを解決する能力がのイメージに表れています。山々に囲まれ、大自然に触れることで、この男性は自然と強くなり、精神的にも豊かになったのです。 さらに、という漢字は、男性の強さを表しているだけでなく、男性に対する女性の望みを表現しています。女性は、自信を持ち、力強く、物事に対して前向きである男性に魅力を感じることがあります。そのような男性は、のような山々のイメージを具現化しています。 望む風景に憧れる女性が多い一方で、男性自身もを目指して努力していることが多くあります。現代社会では、日々のストレスや圧力に悩まされることもありますが、自然に囲まれた場所でリフレッシュし、心身共に強い男性に生まれ変わることができると信じられています。という漢字が持っている強さの象徴が、人々を魅了しており、そのイメージは今日でも脈々と受け継がれています。 という漢字は、山々に囲まれた独り立ちする男性を表し、強さ、力強さ、魅力的な魅力を表現しています。そして、女性の望みを具現化し、男性には目標として非常に魅力的です。最終的には、自然の中で力を取り戻し、ストレスから解放されることで、のような自信を持った男性になることができます。という漢字が持つ強さの意味を理解することで、自己啓発や強さを追求することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)