0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㠝 U+381D Unicode文字

Unicode

U+381D

数値文字参照

㠝 㠝

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A0%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-381D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Cd

「㠝」に似ている意味の文字

「㠝」に似ている形の文字

㠝の説明

Translingual
Han character
㠝 (Kangxi radical 46, 山+15, 18 strokes, cangjie input 山手人金 (UQOC), composition ⿰山賛)
References
KangXi: page 321, ch...[出典:Wiktionary]

㠝の文字を使った例文

という文字は、一般的には日本語ではあまり使われていない文字です。しかし、この文字は実は非常に特殊な意味を持っています。 は、「神秘的な」という意味を持っています。 そして、この文字が表す「神秘的な」という言葉には、多くの人々が魅了されるものがあります。人々は不思議や謎に対して興味を持ち、それらに対する解明に情熱を注いできました。それは例えば、有名な発明家や科学者や探検家たちの人生にも言えることです。 ロゼッタストーンやテスラコイル、えんじ色の謎など、私たちは世界中でたくさんの不思議なことに出くわします。それらの不思議な現象を研究することで、私たちは新たな発見や革新的な技術、そして人類にとって良い影響を与えるものを生み出すことができるのかもしれません。 しかし、私たちは不思議や神秘に魅了される反面、時にはそれらを怖れ、拒絶する側面も持っています。例えば、その神秘的な力を悪用しようとする人も多く存在します。それらの人々から身を守るため、私たちは科学や技術の進歩とともに進化する必要があります。 今日では、私たちはますます高度な科学技術を手にしています。目新しい発見や新しい発明が日々のように報じられます。しかし、その背後にある力は、常に不思議なもの、神秘的なものに対する探究心です。 こうした探究心が私たちの未来を形作っていきます。そして、私たちが不思議や神秘に興味を持ち続けることで、いつの日か人々が理解することのできない、新たな「神秘的な」世界を発見し、人類の進化に寄与することができるかもしれません。 このように、という文字が表す「神秘的な」という言葉には、世界中の人々の探究心や興味、そして新たな可能性や進化が含まれているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)