0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嬤 U+5B24 Unicode文字

Unicode

U+5B24

数値文字参照

嬤 嬤

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AC%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B24

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ayk

「嬤」に似ている意味の文字

「嬤」に似ている形の文字

「嬤」の文字を含む単語

嬤の説明

Translingual
Han character
嬤 (Kangxi radical 38, 女+14, 17 strokes, cangjie input 女戈金戈 (VICI), four-corner 40432, composition ⿰女麼)
mother
Refere...[出典:Wiktionary]

嬤の文字を使った例文

という文字は、中国語で「おばあさん」という意味があります。この文字は、長い年月を生きてきた女性たちのたくましさと知恵を象徴しています。たちは、世界中の女性たちにとってのロールモデルであり、尊敬される存在です。 たちは、自分たちが生きた時代の変化や苦難を目の当たりにしてきました。彼女たちは、今日の世界がある程度安定した状態になるまで、多くの努力と犠牲を払ってきました。彼女たちは、自分たちの人生を築くために、困難な場面に直面しなければいけませんでしたが、その中で自分たちの強さと決意を見出しました。 たちは、人生の様々な局面で、英知と知恵を発揮します。彼女たちは、自分たちの子供や孫たちに教えを伝え、多くの偉大な成果を残してきました。彼女たちが築いてきた歴史的な功績は、世界中の人々の人生に大きな影響を与えました。 たちは、自分たちの人生を通じて、様々な価値観を守り、保全してきました。彼女たちは、自分たちが信じるものを確固としたものにし、他の人にも伝える方法を見出しました。また、彼女たちは、まるで宝物のように自分たちの文化遺産を守り、次世代に引き継いできました。 たちは、世界中で、家族や社会全般に対して、大きな貢献をしてきました。彼女たちは、戦争中や自然災害の際には、家族や地域社会を支援し、安全を守りました。また、彼女たちは、自分たちが持つ多様な知識と経験を活かし、社会的な活動やボランティア活動に参加して大きな力を示してきました。 たちは、尊敬され信頼される女性たちです。彼女たちは、自分たちの人生を通じて、様々な課題に直面しなければいけませんでしたが、その中で、強さや柔軟性、そして人間性を見出しました。たちは、今日の世界においても、大きな影響力を持つ存在であり、次世代にとって、模範となる存在です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)