0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

婤 U+5A64 Unicode文字

Unicode

U+5A64

数値文字参照

婤 婤

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A9%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A64

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5amk

「婤」に似ている意味の文字

「婤」に似ている形の文字

婤の説明

Translingual
Han character
婤 (Kangxi radical 38, 女+8, 11 strokes, cangjie input 女月土口 (VBGR), four-corner 47420, composition ⿰女周)
lovely
Referen...[出典:Wiktionary]

婤の文字を使った例文

」という文字は、心が躍るような美しさを表現する漢字です。この文字は女性の魅力的な表情を描写したものであり、優美で華麗な印象を与えます。 を見ると、静かな美しさが感じられます。こころの底から瞑想を楽しむような、気高い気分に陥ります。優雅さと精神的な神秘主義が混ざり合ったような感覚に浸っているかのようです。心の平和と安らぎを与えてくれる優れた漢字であり、よい部分を見つけることができます。 は、女性の美しさを表現する漢字であり、女性の新鮮な魅力を感じさせます。一方、男性の表情には、のような気高く美しい要素が含まれており、仮に男性がこの漢字を使う場合でも、その神秘的な魅力によって女性に強く惹かれることになるでしょう。 このように、のような美しい漢字を使うことは、言葉に美しさを与えることにつながります。美しい漢字は、美しい言葉を生み出すことができ、それらは人々に強い印象を与えます。また、漢字の美しさは、心にも響くものであり、自分自身や他人に対して自信を与えることができます。 という漢字は、自然や芸術にも相応しい大いなる美を持っています。この文字を見るたびに、私たちは、心が開放され、自然と一体化し、それを感じることができます。また、この漢字は、人生や恋愛、仕事など、あらゆる場面で幸福な気分を生み出すことができます。 このように、漢字には美しい、文化的な雰囲気があります。人生をより良くするために、このような美しい漢字を自分自身や周囲の人々に使うことをオススメします。美しい言葉でコミュニケーションを取ることで、心が豊かな人間関係が築かれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)