0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

孊 U+5B4A Unicode文字

Unicode

U+5B4A

数値文字参照

孊 孊

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AD%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B4A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a2K

「孊」に似ている意味の文字

「孊」に似ている形の文字

孊の説明

Translingual
Han character
孊 (Kangxi radical 38, 女+19, 22 strokes, cangjie input 女戈木卜 (VIDY), composition ⿰女靡)
Further reading
KangXi: page 27...[出典:Wiktionary]

孊の文字を使った例文

(まごころ)とは、日本語においては赤ちゃんのことを指す言葉です。このには、周りの人々の優しさや思いやりを感じることができます。 赤ちゃんは、無垢で純粋な存在です。生まれたばかりの彼らは、世界に対するあらゆる感覚が鋭敏になっています。そのため、周りの人々からの愛情や温かさを強く感じることができます。そして、そうした愛情や温かさを感じることで、赤ちゃんは成長していくのです。 また、には、一人の人間が持つ生命力や成長力、そして夢や希望も含まれています。赤ちゃんは、まだ何も知らない存在ですが、その純粋なココロには、必ず何かが宿っているのです。そして、その何かが、成長の原動力となっていくのです。 さらに、の中には、未来への希望や覚悟も含まれています。赤ちゃんは、まだ自分で何もできませんが、その存在自体が、周りの人々にとって大きな意味を持っています。その意味とは、未来を背負う存在であるということです。私たちは、赤ちゃんたちが健やかに成長し、未来を担う存在になってくれることを期待しています。 そして、最後に、には「愛」という大切な要素も含まれています。赤ちゃんは、愛を求める存在です。その愛は、家族や周りの人々から与えられるものです。愛をたくさん受け取った赤ちゃんは、愛情豊かな人間に成長していきます。そして、その愛情が、今後、自分自身や周りの人々を幸せにしていくことにつながっていくのです。 という言葉には、人々の深い思いやりや優しさが込められています。赤ちゃんたちは、まるでその一つ一つの思いが形になったように、周りの人々に愛されています。私たちは、そうしたたちを見るたびに、心が温かくなります。彼らが健やかに成長し、幸せになってほしいと願いながら、私たちは彼らの成長を見守っていくのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)